LA EMPIEZA.

おっと、来たぞ。
パラグアイからの返信が!?
ただ、問題は・・・文字化けして全く解読できねぇって事だ!!
これはどうしたもんだ。
ちょっと誰か助けろ。
ここに載っけるから、解読してくれ。
なんか文章の長さ的にあんま期待してねぇんだけど。

鬆郁ヲ九&繧薙€・
縺皮┌豐呎アー縺励※縺・∪縺吶€りソ比コ九′驕・l縺ヲ逕ウ縺苓ィウ縺斐*縺・∪縺帙s縲・蟶ー蝗ス縺励※縺九i縲√d縺丈ク€繝カ譛医↓縺ェ繧翫∪縺吶′縲√d縺」縺ィ蜿ェ莉翫い繧ケ繝
ウ繧キ繧ェ繝ウ縺ォ謌サ縺」縺ヲ關ス縺。逹€縺阪∪縺励◆縲・縺薙l縺九i濶イ縲・→隱ソ縺ケ縺セ縺吶・縺ァ縲√b縺・ー代@蠕・▲縺ヲ繧ゅi縺医∪縺
吶°・・螳懊@縺上♀鬘倥>縺励∪縺吶€・
豺オ閼・

こんなんなんだよ。
俺を中国人と勘違いしてんのか??
つーかなんかユーロみてぇなマークも入ってるし。
とりあえず、このメールを解読せねば話にならない。
先に進めない。
ケツメイシの「はじまりの合図」が歌えねぇよ。
そんなの関係ねぇ!!
って関係アリアリよ。

ってか俺も色々駆使してんだけど、全く歯が立たん。
メニューの”表示”のとこの”エンコード”ってので
言語選択的なのかましてんだけど、
どれをやっても象形文字にしかなんねぇ。
まずはB.C.世紀に留学する方が先か。
ってか中島美加(←歌手)がクレオパトラに見えたのは俺だけか??

さっき、ちょい寝の間に計4ヶ所刺された系。
左ワキの下、右ヒジ、背中、決めてはケツ。
ケツ・・・ケツメイシ。
はじまりの合図。
何ぃ~??
そうか、そういう流れね。
どうもおかしいと思ったんだよ。
蚊の野郎も、こんな刺しづらいとこ一発やりやがってよ。
しかもハーパン(ハーフパンツ)とパンツの上からだぜ??
はたまた中に進入してきたか。
どっちにしたって、蚊にとっても生きるか死ぬか。
デッドorアライブなわけよ。
そこまでして俺に伝えたかったわけよ。
「はじまり」ってやつを。
その気持ち、心に染みたぜ。
受け取ったぜ。
後はこの暗号を解読するだけなんだ。
みんな、オラにパワーをわけてくれ。BY孫智志(ソフトバンクユーザー)

後、
ついで、
もう一個わからんことがある。
PostcardViewerってんだけど
フラッシュできたアプリケーションでサーバーにて動かすことができる。
かっちょよく写真を見せることができるんだけども
これをダウンロードして自分のサーバーにアップできねぇ。
PostcardViewer
いちよ、アドレスはこれ。
みんな、オラにパワーをわけてくれ。←本日2回目
まぁこの世界持ちつもたれるだから。
よろしく頼むわ。
ちなみにこれが成功すると俺のブログもfoto pageなるものができる。
ってか作る予定。
イメージはこうだ!!
Demo~image~
充実させてこうぜ。

明日はいよいよ視力回復検査日。
検査で3時間もかかるってんだからビックリ。
いや、逆にそれぐらいやってくんねぇと困るわけ。
が、問題はサッカーが見れない。
日本対カメルーン。
あいつが来る。
エトー??
ちゃうちゃう。
俺がスペインにいた時に大絶賛させて頂いたGK。
そう、カメニ様です。
スタメンで出れば確実にやらかしてくれるはず。
イギータ、カンポス以来の逸材。
そう、そういうタイプなんです。
でも、カメニがすげぇのは天然なとこ。
全然狙ってねぇのに、お笑いキャラ。
だから今回俺が注目するのは
カメニが日本でどれだけやらかせてくれるか。
あぁ、マジ楽しみ。
とりあえず1対1は強いから。
でも、FKの時とかのポジショニングを見てやってくれ。
明らかにおかしいから。
出すぎなの。
んで、結果よく点取られてるから。
今回もそれを期待する。

では、カメニ。
お前さんは初来日(?)のはじまりに。
俺は目の手術&パラグアイな予感のはじまりに。
お互いの「はじまり」に乾杯。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました