HASTA LUEGO,GRANADA!!

Esta noche voy a Toledo.
Pasa por Madrid.
Salgo en Granada a 1:30.
Y llegare a Madrid a 6:30.
Luego cambio de autobus.
Llegare a Toledo a 7:30 de la manama.

Tengo muchas tareas en Toledo.
Por eso no tengo tiempo para dormir bien.
Creo que quiero dormir en el avion.
昨日の日焼けで体中が痛い。
特に背中あたり。
真っ赤っか。
シャワー浴びても痛ぇし、服着替えても痛ぇし。
汗かいた時なんて最悪だよ。
まぁ、海と戦った戦利品にしてはえらぃもんを頂いたわ。

そうそう、昨日忘れたことを思い出したのでまた忘れない内に書いとく。

海での話なんだけど、スペインは最高だよ。
日本でも同じだけど女の子がビーチで日焼けをしてたのよ。
それは別になんともないことなんだけど、問題は格好。
上がすっぽんぽんなの。
おっぱい丸出し。
それも結構な比率でだよ。
俺のナビゲーションがピピっと反応して
あやうくムスコが作動しそうになったけど、
理性と本能の戦いの末、理性の勝利。
言うこと聞いてくれました(笑)

さぁて、そろそろみんなの土産を探しにいくかな。
残り1時間30分か。
なんとかなるだろ。
なんとかする!!
だからみんな、安心して。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました