PELUQUERIA DE ESPANA.

La peluqueria de Espana es muy mala.
Es demasiada mala.
Yo he cortado el pero tres veces en Espana.
Siempre usa una maquina.
Cortador de Pelo!
Barikan!
En todo el mundo usa!
Mujer tambien se usa.

Hoy he cortado el pelo en un peliqueria.
Naturalmente ha usado eso.
A mi no megusta!!

いやぁ、みんなありがとう。
誕生日の祝福ってのはいいね。
「一言」のとこでコメントしろって書いたのが功をそうしたな。

ともあれ無事22歳を迎えたわけで(?)
髪切りに行った。
今までトレドでは「金太郎」カットにされるわ、
散々な結果に終わっていたから
あまり期待しないで行った。

当然のごとくバリカン。
隣の女もバリカンでシャギー。
俺の髪は99%のバリカンと1%のハサミで終了。
所要時間15分。
パイナップルヘッド。(吉本ばななだよ、まさに!!)
もみ上げはルパン。
8ユーロ。
こんなもんか。

でも今日行ったとこはバリカンの使い方が意外にうまくて
なかなかグッド(?)。
ってか、あいつら資格とか持ってんのかなぁ。
そのくせ店員の髪型とかはなかなかイカしてんだよ。
謎です。

野郎どもの期待に応えてスペインのエロ事情を報告。
普通のテレビで普通にやってます。
常時3チャンネルはやってんじゃないのかな。
でも12時以降くらいからだけど。
ぜって~子供とか見んだろ。
だって、なぜか夜の12時くらいに子供達が
公園で遊んでるもん。
もちろん、ベンチに親らしき人がいる。
モザイクなし。
でも、なぜかアメリカ製。
たばこも酒もガキが吸うし、飲んでる。
何でもありです、この国は。
注意しましょう。

あぁ、そうそう。
本業を忘れてた。(←これは、いかんな)
昨日、週1回の練習に行ってきた。
集まったの4人。
監督来ませんでした。
ユースに混じってのゲーム。
遊びです。
怒る気も失せました。
そして、もう練習ないってさ。
これって大丈夫なん?

Leche Fresca(新鮮な牛乳)これは俺に認められた牛乳。結構外国って賞味期限が長いの多い。スペインも3ヶ月とかで常温保存できるのが多い。俺は許さん。なにせ、そういう牛乳はへんに甘い。これは賞味期限4日ぐらい。合格。スペインで合格したのはこれを入れて2つ目。でもやっぱ1番は日本の「八ヶ岳牛乳」だね。近くのサミットで売ってるやつ。のど越しが違うね。最高。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました