UN DIA NORMAL.

どうでしょうか、皆さん。
風速9メートル体感できた??
やっばかったね。
チャリが進まないもん。
おばあちゃんとか飛ばされかねぇぐらいよ。
近所のおばちゃんはいつも通りだしよ。
まぁそのフィジカルじゃ確かにビクともしなそうだ。
フィジカル+貫禄あるし。
風の方が逃げてわ。
そして、その風当たりの強さを一手に受ける旦那さん。
土曜日なのに庭仕事、ご苦労様です。

さて、俺はと言うと当然時間ギリギリまで寝た。
そして、シャツ&ネクタイを買いに川口ダイヤモンドシティへ。
風と戦って帰ったらパンツに汗かいてるし。
お尻の部分。
ったく、さっきシャワー浴びてNEWパンツだったのに。
と思って新しいパンツを出そうとしたら
ユニクロで買ったボクサーパンツのミニしかねぇ。
これさ、通常バージョンのミニだから
マジで短いのよ。
毛は余裕ではみ出すし、すっげー違和感なの。
格闘技とかに出るタイプのやつっすよ。
何でこれを買ったのか自分でもわからんのだが。
きっと、魔裟斗に憧れたんだろう。
憧れる事はいいことだしな。
タダだし。
でも結果も考えなきゃな。
俺も大人なわけだし。
つーかさ、弟が受験終わったらしくて
友達と飲んで帰ってきやがって
しかも洗面所で吐きやがった。
俺の弟もそういう歳になったか。
今度合格祝いで飲みに連れて行ってやらねぇとな。
しかし、俺がつい最近初めて酒で吐いたのに
あいつはすでに経験しやがったわけか。
負けたな。
しかもどこで飲んだかって
近所の「グラッチェ」ってファミレスだし。
そもそもあそこアルコール置いてたっけ??
そして、そこからウチまで30分かかったらしい。
おかしいな。
チャリで2分くらいのとこなんですが。笑
ふむ。
どうやらウチの家系は酒が弱い事がこれではっきりしたわ。
が、しかし弟に負けるわけにはいかねぇ。
が、しかしサッカーのため酒なんて普段微々たるものしか飲まない俺。
密かに始めなくては。
そっちのトレーニングも。
入学式が始まる前、4月始めに標準を合わせていこう。

『冬のファンタジー~カズン~』を聴きながら♪
119. Put a lot of little marshmllows in your hot chocolate.
(Echa muchos malvaviscos pequenos en el chocolate caliente.)
ホットチョコレートの中にたっくさんのちっちゃなマシュマロを入れなさい。
俺、マシュマロ苦手っす。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました