TIFON.

こんな天気じゃやる気が起きねぇよぉ。
それでも気合いでリハビリ&筋トレへ。
嵐だよ。
道路が水没してやがる。
赤信号で止まって、足を着いたら水溜り。
くるぶしまで水かさ。
いや、そんなことよりもタクシー。
てめぇ、対向車で走ってるのはいいとして
水かけんじゃねぇよ。
勢いが良すぎだぞ。
余りの量に一瞬視界を失って事故りかけたわ。
しかもその水圧がハンパねぇ。
いてぇ。
顔が。
これ傷つけられたら仕事に差し支えるだろ。
よろしく頼むよ。
つーか鼻の穴の横にニキビができたんだけど。
ハンパねぇ。

ってやべぇ。
全く勉強してねぇ。
テストは10月に迫ってるってのに。
いや、そんな場合じゃねぇって。
今月だろ。
勝負だろ。
勝負の月に今俺はパンツ一丁。
出前一丁。
へい、お待ち。
・・・なんて言ってる場合じゃねぇ。
とにかく、ソワソワしておる。
こんな時は落ち着いて映画を観よう。
借りました。
ラブ・アクチュアリー。
お前、ここまで来てどんだけ恋愛気になってんだよ。笑

しっかし、風強いね。
おれの家飛ぶよ。
マジで。
朝起きたら台風に乗っかって北陸とかありえるよ。
したら帰りに温泉&牛タンだな。
まぁそんくらい危険な家だ。

ってか今、ホットメールでいきなりドバイからメッセージがきやがった。
誰かと思ったら、まどかじゃねぇか。
アラブ人のワシムと結婚してドバイに行った。
ってかワシムってどこの国出身だっけ??
確かパスポートが無い国だったような。
それはさておき、ドバイは暑いらしい。
気温50度で湿気がヤバい。
つまり、俺が行く国では無いって事だな。
しかも物価はそうでもないらしいが、
物件が高いらしい。
そりゃそうだろ。
あのイメージだ。
部屋を借りるのに最低が10万くらいらしい。
まどかが今仕事探してて
時給1000円じゃ暮らせないって言いやがって
俺は900円だぞって言ったら
ここは日本じゃないのよと一喝される。
でもね、10万だったら時給1000円で生きていけるっしょ。
しかもお前ら共働きじゃん。
まぁワシムはかなり稼ぎ少ないらしいけど。
まどかは、「あたしが稼がねぇと」と言っていたが
俺は密かにワシムを応援している。
なんとかまどかの稼ぎを越えてくれ。
頑張れ、ワシム。
ちなみにドバイのNTTは月給24万らしいよ。

さぁて。
道草食ってねぇで、俺もやることやんねぇと。
映画観ねぇと。
今週末はカーステンと飲み行こうとしたけど、不在。
この話には続きがある。
また明日。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました