NO TENGO NADA LO QUE OS CUENTO.

うむ、あまりに平和すぎて書く事がないな。
外は雨だし。
傷も癒えてきた。
後は抜糸を待つのみ。
もちろん病院なんか行かないけどね。
知り合いの元看護師の人に頼む。
だって病院行くと金かかるんだもん。
保険は入ってるんだけど、申請の手続きとか面倒なんだよ。
去年だって申請して1ヶ月かかってきたもんね。
日本の保険もムカついたわ。
バイクで事故った時に治療費3000円請求したら
診断書ってのを送れって言われて、病院に書いてって言ったら
2000円ですって言われたよ。
お前マイナスやんか。笑
3000円のマイナスにするか、2000円のマイナスにするか。
しかし、手間がかかる。
でも俺は1000円のために戦った。
結果、保険を適用してしまったために
それから13ヶ月ぐらいは保険料が高くなるというオマケ付き。
ありえないよ、この制度。
ってことは保険を使わない方が良かったって事か??
世の中わからんなぁ、ってか信用できねぇって事だ。

それにしても頭の痛みと腕の注射の痛みが取れないね。
ホントに大丈夫なの??これ。

今週は日本食を減らそうと思って溜まってた食材を使いまくった。
それにお金の節減にもつながるしね。
何を作ったか。
ホイコーロー、マーボー豆腐、茶碗蒸し、とん汁、わかめサラダ、
肉じゃが、お好み焼き。
結構作ったね。
今日はおしるこを飲む。
眼鏡のタクマが小豆を持ってるらしい。
そして俺はモチを提供。
すばらしいね。
日本人より日本食を食ってるよ、俺は。

さて、これから試合に向かうかな。
相手は2位上のアギラってチーム。
つまりは勝たないといけないって事で。
俺はたぶん出ないだろうけど、ベンチで応援します。
アウェイでも何でも勝ち点をゲットして帰って来たいね。
そして、ご褒美におしるこ。
これで決まりだ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました