SOY UN AUTENTICO INBECIL??

昨日の教訓をいかして、・・・ばか野郎!!
何もしねぇよ!!

さっき、小腹が空いたので簡単丼を作った。
冷凍の豚ロースをラップに包んでレンジで解凍し、
焼く前に塩・コショウ・ハーブで味付け。
ラップの上から肉を叩き、味しみこませる+肉を軟らかくし、
肉が結構厚めだったので、
火が通りやすいように肉をフォークでブスブス刺す。
フライパンで両面焼き、蓋をして弱火で焼く。
その間に器にご飯をもり、スタンバイ。
焼けた肉をフライパンの上で切り、
ご飯の上にもる。
水菜などあれば上に添えて、完成。
5分あればできるし、何より汚さずにできるってのが素晴らしい。
洗い物が面倒だったりするじゃん。
豚は牛とは違う肉の甘味があってウマい。
そしてその甘味と塩・コショウ・ハーブのコラボも食欲をそそる。
水菜を添えることにより、さっぱりと食べられるし、
やはり野菜がちょっとでもあると見た目もいいし、身体にもいい。
経済的にも豚はいいよな。
何??
写真を見せろって??
しゃーねぇな、わかった、わかった。
ほら、これ。はい、どーも、すんません。
お決まりの気が付いたら食い終わってたパターンです。
また、次回ね。
ちょくちょく、紹介していきましょう。

しかし、肉に限らず、冷凍しておくと助かるな。
俺は何でもとりあえず冷凍派なんだが、
小腹がすいた時にサッと解凍してサッと調理できるしな。
スーパーで買ってきて、冷凍する前に1食サイズにわけて
冷凍しておくとこれまた便利。
切ったりする必要ないから、包丁だって汚さないし。
って、俺は平野レミかよ!!
次は松居一代目指して、掃除のレクチャーもしちゃうよ!!

(恐らくこれで、主婦層が爆笑しているはず。)

ってか、今ヤフーでさ、松居一代って検索かけたら、
絞り込み検索で候補が出たんだけど、
全部掃除関係なんだよ。笑
『松居一代 掃除, 松居一代 お掃除, 松居一代 重曹』
すげぇな、この人。
最後の『重曹』ってもう品目になってるし。笑
いやぁ、恐れいった。

本日のタイトルの意味は『俺は生粋のバカか??』なんだけど、
今から、映画を3本立て続けに観ようと思ってます。
そして、明日は3時間ぐらい寝て、調布に行き
ジャクソンホールってバーでランチを食って、
三軒茶屋に行き、これまた3本立て映画を観ようと思っております。
一日に映画を6本観た奴はいまい。
俺がおかしくなったんじゃねぇかと思っている方。
大丈夫です。
とっくのとうにおかしいんだから。
ましてや、履歴書を出した2社からお断りのメールが来て、
ふて腐れてるからなんてわけもねぇ。笑
まぁ、それは冗談として俺のリストに映画がたまってしまって。
できる内にやりまくろうと思ってのこと。

まだ、他にも色々と計画中なんで楽しみです。
今ある時間を己の欲望に使うことにより、
仕事が決まったらガッチリと打ち込める気がします。
なんか変だけど、英気を養っている感じか。

つーわけで、また!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました