EL MOBIL ESTABA SILENCIOSO.

やっちまったよ、久々に。
遅刻。
しかも2時間。
最低です。
目覚ましが鳴り、いつもの様に眠い目をこすり、
時計を見ると9時半。
8時出勤なのに。
9時半。
夢かと思い、もう一回起きようとするが
すでに起きてます、現実です。
どうやら昨日、平日の出勤時間で目覚ましセットしてたらしい。
もう時間はリセットできねぇし、ってか気持ちサンセットだし。

昼は昼で、南浦和の娘娘(にゃんにゃん)に食いに行こうと思ったら
祝日閉店。
ガストに入ったら7人待ちに退店。
しょうがねぇからバイクを走らせ、気付けば戸田間近。
これはヤバイと思っていたら、目に入ったのがカッパのキャラクター。
なぜか回転寿司。
一緒に入った親父と何皿食えるかガチンコ勝負を挑むも
親父、3皿で終了。
お会計が315円。
コンビニか、ここは。
勝負にならず。

しかし、仕事が終わればおいしいビールが、ワインが待っている。
グラナダでのアミーゴスが今日ラテン映画祭を観てるらしく
俺は仕事が終わって合流するぜ!って事になってた。
なのに終わって電話したら
「もう飲み終わって解散の勢いです」って。
解散するのに勢いいらねぇわ!!!←気持ち出てビックリマ3つだよ!
しゃーねぇから走ったよ。
したら7キロで35分だよ。
どんだけ~だよ。
小学生並みの体力になってるわ。
しかも、モモ前痛いし。
東京Vのフッキばりに復帰できるのはいつなんだ??
俺もゴールが決めたいぜ。

今、W杯のなでしこの戦いを見てたが、
相手がドイツってこともあって
なかなかフィニッシュまではいけないけども
ウマい!!
ボールと人がちゃんと動いてるよ。
ぶっちゃけて男子の日本代表よりできてるよ。
こりゃ先々に可能性が見えるね。
これからが楽しみだわ。

んじゃ、寝ます。
えぇっと、目覚ましは9時15分っと。
マナーモードはオフにしてと。
気持ちはオンと。
ではドロン。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました