EL NUEVO CAMINO.

終わりましたぁ!!
2年間弱だけど、子どもにサッカーを教えることができて
本当に良かった!!
これは心に誓うね!!
絶対、やつらのために何かをしたい。
どういう形であれ、恩返しがしたいと思います。
それには俺がまずはデッカくならねぇと始まらない。
人間、一つ一つ、何かを背負っていく。
ここでまた、やつらの曇りの無い、透き通った目を見て
一つ背負わせてもらいます。
誰かがいるから、俺がいる。
それを本当に痛感させられました。

俺は子どもが大好きです。
嘘が無いから。
そして何に対しても真剣だからです。
そういう点をすごい学びました。
俺もずっと子どもでありたいとも思いました。
まぁ、そんなこと言わなくたって子どもなんだけどね。笑
そして、俺サッカーやってて良かったなって思いました。
昔じゃ考えられない。
サッカーを教えて飯が食えるなんて。
だから先代の方たちの努力にも感謝します。
本当に幸せです。
辛い仕事や嫌な仕事なんて
やつらの顔、笑顔を見れば何ともない。
全部吹っ飛びます。
これはマジだよ。
あいつら、本当に人間(ヒト)なんだよ。
それって、大人になるにつれて失くしてしまうものなんだ。
俺達が社会ってモノの中で、知らず知らずに失ってしまっているモノ。
そりゃ魅力的だよ。
俺は思う。
これは、一度失ってしまうと
二度と手に入れられないモノなんじゃないかって。
ホント、せんきゅう!!

うっし!!
つーわけで、次が決まるまで俺ははっちゃけちゃうよ!!
とりあえず、来週末大阪行くから。
明日は一日中、勉強して、んで日曜日にレッスンで怒れて、
んでもって、その後フットサルして飲んで、
月曜日仕事行って、火曜日、水曜日就職活動して、
木曜日面接行って、金曜日の夜から大阪に旅立つわけさ。
つーわけで、水上、ユウスケくん。
よろしく!!
そして、次の週で仕事をバッチシ絞り込んで、
週末、飲んで、勉強して、怒られて、
次の週から旅立ちます。
場所は未定で今から考えるけど、海外は間違いねぇ。
飛びます。
知るより飛べ!だろ??哲よ。
んで、GW明けから3年間を目安にバッチリ仕事して
結果出して行こうと思います。
おそらく3年間はどこにも行かない覚悟なんで
ここでぶっ放していこうかなと。
なんとガソリンが安くなるという追い風もあるしね。
更に円高と。
これは大事にしねぇと。
ということを理由にして行きます。笑
しかーし、間違いなく次の仕事の活力になるでしょう。

うおっしゃ!!
本気で遊んで、本気で勉強して、本気で仕事に入ります。
いやぁ、楽しいねぇ~♪
頑張るべ~!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました