EL TREN LLENO.

すげぇぞ、バンテリン。
昨日砕けて腫れてた足がバンテリンを塗って
朝起きたら、そこまで腫れてなくて。
まだ痛くてサイドキックはできないけども
思ったよりも軽くすんでよかったな。

今はそれよりも手首の腱鞘炎が痛い。
全然治ってねぇ。
なんでだ。

今日は接待と言ったが俺は別の仕事があったため
行けず、ちくしょ~。
しかし、世の中理不尽だな。
真面目に働いてるやつの方が少ないんじゃねぇかと思わせる。
それでも成り立ってる。
むしろ利益出してる事に謎だが。

そんなこんなで今日はやけくそになって
メガネのたくま誘って酒だ!!
なのにメガネは池袋にしやがってさ、
未だに池袋ってと色々考えさせられる。
いや、考えさせられなくなったら終わりか。
そんなんでアイリッシュバーに突入した。
ビールがうまかった。
そして久々のあのバーの雰囲気を味わい、
俺は居酒屋よりやっぱり好きだな。
メリハリあるじゃん。
ハッスルするぜ!!ってメリハリが。
また行こうっと。

帰りにさ、電車が遅れて。
今まで一番の満員電車に乗ってしまって。
飲み終わったロッテシェーキの容器を持ってたんだが
独りでにペシャンコになりやがった。
俺はと言うと名古屋城のシャチホコばりに反りーの、
痛めてる足踏まれーの、
ついでに手は誰かにロックかけられーの、
腕ひしぎ逆十字決まってるから、お兄さん。
もうタップしてるから。笑
ここは全日本プロレスか!的なえらいリングだった。

さて明日は板橋行ってフットサルやって、夜は日通飲みがあるが
俺は日本代表の試合が見たい。
だから試合が見れなかったら退散するぜ。
おやす!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました