NO VEO NADA.

特に書くことが見当たらないなぁ。
充実した生活を送ってないからか??
いやぁ、確かに俺の考えてたペースよりもだいぶ遅れてるんだよ。
何がってサッカーを開始するまで。
帰ってきてまだ2週間も経ってないからそんなものかも知れないが
俺は非常に不安で不安で、どんどんミンナに抜かされちまうわ。
とりあえずどっかのチームに入って練習だけでもしたいものだ。
今日は久々にスペインにいた時みたいに自主練したけど
やっぱり体力が落ちてて、かなりヘコんでる。
どうにも個人の練習だと甘えが出てしまう。
甘えと言うか何と言うかさ、自分の限界を見誤る。
まだまだいけるのか、それとももう止めた方がいいのか、とか。
やりすぎてケガしたら最悪じゃん。
でもそんな気持ちじゃ成長しねぇ。
この辺、トレーナーとかがいれば助かるが。
スペインではそこは恵まれてたな。
今はほとんど同じメニューをこなせるようになるしかないわ。
今週の木曜日に県1部の練習に参加するけど
そこでできないようじゃ俺終了だし。
でも今の状態ではあまりにも酷すぎる。
体が言うこと聞かねぇって感じで。
ちょっと日本に甘えすぎた。
日本に帰って来るのではなくて
「日本に行く!」という気持ちでスペインを出た。
その気持ちを忘れてはならない。
もう一度再確認だ。

しっかし、練習一人は寂しいわ。
誰か付き合ってくれよ。
横で立ってるだけでいいからさ。
ってのはウソでボール使った練習がほとんどできないから。
その辺の小学生でもつかまえるか??
いかん、これは犯罪に発展しかねねぇな。笑
最近はめんどくさい世の中になったな。

それにだ、スペイン語検定申し込んだのに勉強してねぇ。
これはやばすぎだ。
ってかテストがいつかわからねぇ。
俺の頭もやばいよね。
さっきも夕飯でお椀にご飯よそって、茶碗に味噌汁よそったよ。
それもノールックで。
そこはロナウジーニョの真似しなくていいんだよ!って感じだわ。

しかし、何だか今日からイケそうだぞ。
朝飯もスペインの時とほぼ同じ物を揃えたしね。
パン買ったんだけど、ヤマザキのダブルソフト。
あれ、うますぎじゃんか!
そして、アロエヨーグルト。
最高だね。
朝はこれで決まりだ。
起きてミニッツメイドのオレンジジュース&アロエヨーグルト。
朝日を浴びて朝練習。
帰ってダブルソフトにサラダ&キウイ。
決め手に野菜生活って言う野菜ジュースだ。
明日からこれでいこっと。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました