ME QUEDAN 2 DIAS.

No me encuento bien.Porque ahora acabo de terminar tareas de deberes.Hoy he estado ensenando el futbol a los ninos en Toyocho.Ahi he hallado un problema que los ninos no son iaponeses.Asi que casi no entienden japones.Por eso siempre que me dispongo de el diccionario ingles y estoy buscando algo de palabras ingleses aunque tengo que estudiar espanol.Estoy harto de ver las ingleses.Me hace contaminar.

後2日に迫ってしまったワン。
今日も近所のマックで軽くお勉強。
初めてコーヒーを注文してみた。
いやぁ、たまらないね。
あの味の薄いブレンドコーヒー。
俺にはちょうどいいわ。

やっぱり見られてると勉強しやすいね。
家だとじっと一人だからどうも調子が出ない。
ネコが邪魔するぐらいだもの。
ファーストフードのお店とかで
ある程度プレッシャーを受けながらやるとイイ。
これって完全にM発言??笑

つーかさ、今日銀行でお金を下ろそうとしたの。
そしたらお金じゃなくてカードだけ帰ってきたよ。
どうやら残金が1000円を切ってるらしいぜ。
マジで笑えないけど、笑えるよ。
俺のキャッシュカード、磁気のとこが折れそうなんだけど、
ホント首の皮一枚って感じなんだよね。
俺の首は落ちてるけど、今日また拾いました。
しっかしさ、りそな銀行って都内にちょ~少なくねぇ??
失礼しちゃうよね。
おかげで大体手数料取られてるから本末転倒。
財布にお金を入れると使っちゃうからって
ちょくちょく下ろしてるからその度にコミッションが発生。
10%ぐらい手数料取られてるかも。
まぁスペインでの50ユーロ下ろしたら20ユーロ
持っていかれた事に比べれば痛くもないって、痛いわぁ、ぼけぇ~!!
もっと考えろ。
つーか後2週間どーするのさ。
土曜日は誕生日会だってプレゼント買わないといけないしよぉ。
これは何かの陰謀だろ。
そんなに俺を破産させたいの??
そんなに俺にほのぼのレイクさせたいの??ジーコさんよ。
そんなプレッシャーかけるとアルシンドにナッチャウヨ!!

そんなわけで今日はトレーニングをやらなかった。
明日はやろうかな。
ってか俺はトレーニングよりもどっかでやりたい。
一緒に混じってとか何でもいいからよ。
コミュニケーションしようよ。
じゃないとフラストレーション溜まっちゃうわ。
解消させるにはマスターベーション。
その前に用を足すかと立ちション。
それは俺のイニシエーション。
結局下ネタが入っちゃって俺の頭はnotエボリューション。

無理矢理すぎたな。
レボリューションが必要だわ。

今日は東陽町にスクールに行ったんだけど、
やっと体験参加の子供が来てくれたんだ!!!!
わぁい!と喜んだのも束の間、子供たちが日本人ではネェ?!
日本語でやろうとしたけど理解されない。
英語も全然出てこねぇし。
おかげでスクールにはならず、ただのお遊びと化した。
帰りの電車は当然辞書で英語のお勉強。
まずは「ジャンケン」のやり方からだ!!
・・・ってか日曜日にスペイン語のテストなんですけど。泣
23. Floss your teeth.
(Frega los dientes.)
歯と歯の間もしっかり磨けよ!!→歯と歯の間→見えないところ→・・・つまりは見えないところでも手を抜くな!と。・・・違うな。(笑)でも、これさ、何で”brush”じゃなくて”floss”なんだろうね。普通なら!”Brush your teeth”って言うでしょ。しかも”floss”に対応する言葉がわからないわけ。最近完全にお手上げ状態だよなぁ。泣

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました