FERIA.

Anoche fui a la fiesta de Feria.
Hubo monton de gente.
Hubo muchos vehiculos como YUUENCHI.
Tambien hubo bares,discotecas,restaurantes.
Yo sibi un vehiculo de KANRANSYA.
Pero es muy rapido.
Fatal!!
Estaba mareado.
昨日、初めてフェリエって言うお祭りの会場に行ったぜ。
思ってたよりでかいし、なかなかおもしれぇ。

まずは遊園地ゾーンに行った。
毎年何人か人が死んでるって聞いてたんで、
どんなマシーンがあるか気になったんだ。
マシーンの種類としては日本と変わらんと思う。
ただし、マシーンの使い方が違う。
基本的に早い。
俺は観覧車に乗ったんだけどスピードがおかしかったぞ。
普通、観覧車って景色とか楽しんだり、恋人といちゃいちゃする乗り物だろ?
そんな暇ありません。
俺は酒も入ってたため酔いがくるわ、恐怖で腹の下ら辺がむずかゆくなるわで、
ずっと格子に摑まってたわ。
2.5ユーロの恐怖を味わった。

後、俺は乗ってないけど(ってか絶対乗らねぇ)日本でもあるバイキングって乗り物があった。
船の形してて左右に振り子のごとく揺れるやつ。
スペインのは一味違ってた。
船の両端に「檻」が付いててみんなはそこに乗るの。
しかも、安全ベルトはないし、立ち乗りだし。
笑えね~って感じだったぞ。
1人で乗ったら体があっちこっち行くからぶつけて怪我するだろ、ありゃ。
恐るべし、スペイン。
今日も行くから写真撮ってくるわ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました