EL CORAZON PARECIA SALTARME DEL PECHO.

なんだ??
さっきから全然アクセスできねぇであくせくしちまったよ。
どうやら俺のブログも人気が出てきたみたいだな。
とりあえず若槻千夏には負けられん。
今日テレビで彼女のブログが一番アクセス多いんだって。
知ってた??
こりゃ勝負だよね。
マジで。

そりゃそうと眠気が来ない。
なぜならば、昨日は8時に寝た。
そして起きたのが朝の9時。
13時間の睡眠。
思考回路が停止した。
いつ寝たのか覚えてねぇ。
おかしいな。
筋トレに行こうと用意をしてたのは覚えてるんだが・・・。
気が付いたら猫が俺のお腹の上に。
朝が来てた。
取り込んだ洗濯物の中にバンテージがあって
それを足に巻こうとしたら湿ってて。
野郎がおしっこしやがって。
ダーティーな匂いで。
まぁ、俺が寝たせいで晩飯抜きになったのだから
正直なやつだ。
それを態度で示すのもまたかわいいじゃねぇか。
しっかりお仕置きしといたぜ。

今日は上野でスペイン語レッスンだったんだが
いつも通り、改札出てのスターバックスーで席に着いたら
隣で2人の女性が会話してるわけ。
「付き合いが長かっただけ忘れるのも時間がかかるよ」
とか
「忘れるのもかねてどっか旅行行けば?」
なんて。
そんな会話。
と、「でも今はどこも高いよね~」
と相方、「あれ??どこ行ったんだっけ??」
「オーストラリア、フランス、スペイン、・・・」
??
行き過ぎじゃね??ところで。
すると姉ちゃん続く、
「オーストラリアはシドニー、ブリスベン、ゴールドコースト・・・」
??
むむっ。
来年にぶっこもうかと思ってるから興味深深。
これは会話に参加するしかねぇ!!
と、俺の心臓が160マイルばりに鼓動しだす。
あれ??
なんか俺緊張してんだけど。
ってこんな緊張は久ぶりだぁ。
さぁ、satito。
行きますか!?
・・・が!!
「いざっ」て時に先生登場。
レッスンスタート。
残念。
その間もお隣さんの会話は弾む。
めっちゃ気になる。
つーか勉強が上の空。
しかし、それも一瞬で終わり。
間違い連発、そして反省。
違う意味で上の空。
と、ミスもあり予定よりも30分早く終わってしまった。
その30分は次回にまたやるということでレッスン終了。
隣を見ると話してます。
2時間近く。
すげぇっす。
先生帰る。
俺も帰り支度。
のフリをして一声。
「あのぉ~」
マジで恋する5秒前の広末ばりの緊張。
「オーストラリアについて教えてください」
と、いきなりの俺。
当然お隣さんの2人はビビる。
が、そんなのは知らん。
とにかく聞きまくった。
どこがいいだの、天気はどうだの、飯はどうだの。
そこで一言言われた。
「キミ、余裕が無いね」
・・・。
え??笑
こいつは何て失礼なやつだ。笑
いやぁ確かに余裕が無かったよ。
会話を途切れさせないようにね、
しゃべりましたよ、確かに。
初対面で言われたって事はそうとう余裕無かったんだろうな。
そっかそっか。
でも間違いねぇや。
余裕こいてる場合じゃねぇもの。
いいんだよ、余裕なんて30歳とかからで。
今から余裕こいてどーすんだ。
つーか、余裕だよ、俺。
余裕で余裕じゃねぇよ、俺。
まぁそんな感じで、俺の160マイルの鼓動も
5秒後には海底2万マイルだよ。
つーか、参るだよ。
「おいおい」って感じだよ。
そりゃ、マルイだよ。
笑えねぇよ。
笑おうよ。
帰りの電車はゆずの「からっぽ」聴きながら帰ったよ。
ホントからっぽだよ。
何が「イインダヨ、グリーンダヨ」だよ。
よくねぇよ。
グリーンじゃねぇよ、ブルーだよ。
ブラックだよ、無糖だよ。
チャリ無灯で浦和駅前でイエローカードもらったよ。

そんなわけで明日は厄払いっす。
久伊豆神社で厄払い。
越谷にあるのに伊豆。
伊豆はいずこへ。
なんて言ってる場合じゃねぇ~。
神様よろしく!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました