TRABAJO.

Yo vi una pelicula de Atlantis en DVD.
La pelicula es un cuento de aventura.
Esa nos da sueno o esperanza.
A mi me gusta aventurar.
Soy curioso.
Siempre busco algo entretenido.
Cuando hablo con alguien tambien,
cuando como tambien,
cuando juego al futbol tambien.
Es mejor lo que entretenemos la vida.

I wanna go to bed at once.
Now is about 6h.
Good night.
今、ブログを書こうと家に帰ってきたら
玄関開けた途端、2階があわただしい。
こんな時間になぜ??
と思って階段上がったら弟がPCの前で座ってる。
はは~ん。
さてはこいつエロサイト見てたな?
まさか、こんな時間に俺が帰ってくるなんて思っても見なかったんで
エロサイト開いたまま何かしてたんだろ。
んで俺が帰ってきたんでダッシュでページを消した。
弟は平静を装って自分の部屋に消えていったが・・・。
我が弟よ。
まだまだ甘いな。
PCには履歴というコマンドがあるのだ!
まぁ、でも見るのもなんかかわいそうだし、
俺も見るから勘弁してやるかな。
・・・んなわけねぇじゃん!!!笑
どうやら俺の推理は的中しておったようでござんす。

こんな話はどうでもよくて
今日はバイトの登録に行ってきました。
会場に着いた時はシャワーを浴びた後のごとく
びしょびしょで最悪。
しかも俺1人しかいないしよ。
な~んか、4つの蛍光灯の内、2つ消して節約してる薄暗い事務所でよ。
社員も1人。
しかも顔も格好も内山君みたいな人で俺はこの時点でやる気喪失。
会社説明のビデオとか見せられたけど、俺は必死こいて服を乾かす。
なにせこれ見るの2度目。
意味なし。
社員もやる気喪失。
2人でとっとと登録を終わらせようと意気投合。
ほぼすべてを省略して登録完了。

節約と言えばウチもかなり節約してるぜ。
俺がスペインから帰ってきて電子レンジを使おうとしたら
ボタンを押しても作動しやがらねぇ。
なんと、コンセントから抜けてやがった!!
とうとう、ここまできたか!!
若干俺のせいでもあるんだがな。
というわけで我が家のレンジで半手動です。

おぉ~、空が明るくなってきた。
これを見ると中学の時にマンションの屋上で見た朝日を思い出す。
サッカー部のみんなで夜中にコーヒー缶集めて屋上で集計してた。
コーヒー缶にさ、シールがあって応募すると何かもらえるのあったじゃん。
あれのボスジャンか何かがほしくて頑張ってたわけ。
夜中の2時くらいに集合して5時くらいに集計。
集めた缶からシールを1つずつ剥がしてく作業を夢中でしてたら
あたりが明るくなってきた事に気付いた。
作業を止めてみんな太陽の上がる方角を見てた。
なんとも言えない気持ちだっだなぁ。
でも、暴走族には追われるわ、
姉ちゃんには早朝帰って怒られるわで大変だったけど。
今では懐かしい思い出の1つです。

BGMはBackstreet Boys「I Want It That Way」
おやすみなさい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました