ME HE EQVOCADO?

ケリーが俺のプレゼントを置いていった一件で続きがあった。
モニカからの報告によるとアメリカは入国審査が厳しいために
ライターは持ち込めないらしい。
よって置いていったと。
しかしスーツケースに入れても駄目なの?
まぁその変は聞かない方がいいって事もあるからね。

あぁ、風呂場に散乱してた化粧道具の中に紛れてた
バスの回数券を俺が頂戴したって書いたが
それがモニカにばれました。
飯食ってたら、いきなり「バスの回数券無かった?」
とか聞かれて思わず「俺が持ってます」って言っちゃったよ。

日曜の試合だが2-2の引き分け。
俺はスタメンでフル出場だったけどあまり良くなかったな。
まぁ点に絡んだからよしとするかな。
これで今年のリーガは終わり。
来年は1月8日から始まるのかなぁ。
よくわからん。
でも明日チームで飯を食うからその時わかるだろう。
27日に練習するみたいな事言ってたけどなぁ。
俺は休みたい。
なぜなら、昨日から冬の猛特訓が始まったので
今日すでに体のあちこちが痛い。
キレが悪くなってる気がするから、
瞬発系のトレーニングを中心にやりたいな。
でもメニューは俺が決めるんじゃないからどうしようもないが。

いやぁ、いよいよクリスマスだね。
プレゼントは買ったのか?諸君。
何?
送る相手がいないって?タムゾーよ。
それはそれで俺に送ってくれれば問題なしよ。
ラーメン待ってるぞ。
俺も何か送ってやるから。

そうそう、今不足してる材料を上げとこう。
どこかのサンタさんが届けてくれるかも知れん。
まずはお茶漬けの素。
これは永谷園とかがベストじゃないでしょうか。
そして、ブルドックソースとおたふくソース。
色々と役に立つじゃん。
後は鳥ガラが気がついたら無くなってた。
これはこれでショック。
そして、ぎょうざの皮と春巻きの皮もほしいね。
そしてそして、ソバがやばいかも。
年が超せない。
これは困った。

ってなわけでサンタさん。
良い子にしてますんで俺にプレゼントをください。
アーメン。
ラーメンは確実に頼むぜ、タム。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました