VAMOS!!

アンニョンハセヨ。
スミ・ヨン・ジュ・サトシです。

今週は皆勤賞が取れそうです。
通院で皆勤賞。
全くうれしくねぇ。
昨日なんて皮膚科だよ。
先週の土曜日の海で、
俺の身体は蝕まれた。
全身から水が出て、皮が剥け、かゆい。
シャレにならん。
ヒリヒリするし。
服着れねぇし。
つーか着てねぇし。
今朝なんてシャワー浴びたはいいがパンツがねぇ。
しょうがねぇから洗濯したてのパンツをビニールに入れて
俺はノーパンのまま出勤。
一歩間違えれば変態だぞ。
ってかすでに変態か??
しかし、この天気。
乾くのが早いね~。
1時間もありゃ乾くな。
スペインはもっと早かった。
30分ありゃカラッカラ。
湿気が嫌いじゃ~。

しかし、今年は何かと痛みを伴うね。
日焼けでヤケドするわ、釘が足に刺さって出血するわ、
仕事に遅刻するわ、雨の日タクシーに水かけられるわ、
足はケガするわ、パラグアイからメールは返って来ないわ・・・。
って書いててあんまりねぇな。
なんとか絞り出してこれだけ。
後は楽しいことばっか。
超ポジティブ思考だけが取り柄の俺だって事を忘れそうだわ。
とりあえず最近の面白かった事を書いておこうか。
まずは海だよな~。
ユウキの準備万端振りが良かったなぁ。
あいつのそういうとこ俺は好きだ。
みんなに飲んで欲しいからと
わざわざ川越までビールを買出しに行く。
なかなかできるもんじゃない。
しかも自分は運転係だからと飲まない。
素晴らしいじゃないか。
そして、ユウキ自身もそんな自分が好きだと見た。
哲。
お前は心配させるんじゃないよ。
酒を飲んでたはずがいつの間にか酒に飲まれてたぞ。笑
つーか、五反田で乗ってきたときから不穏な空気だったが。
miyabiは当然のごとく起きねぇし。
お前、この歳で実家に行ってピンポンする身になれよ。
朝、5時にピンポンで出てくるのが親父って・・・。笑
ryoは朝まで飲んでたとか行ってコーヒー飲んでビールだかんな。
イメージしただけで「おぇ~」って感じ。
ナンパもうまくいかねぇし。笑
shimaは浮き輪で浮いてるしさ。
やべ、浦和の来来軒で哲の頭をハシで刺したの思い出した。笑
あれはマジで刺さったからな。
kemuriはなかなかイイ味出してたぞ。
しかも誕生日だとは。
予定通り俺がサプライズのケーキを開けてしまったけども。
まぁご愛嬌。
いやぁ楽しかったな。
atはなんか仕事辞めてるし。笑
つーか11日来んのか??
どーせならウチに就職しねぇか??
人が足りないらしいぞ。

っしゃ。
明日は髪切って気合い入れて
ドイツ人とアルゼンチン人と戦ってくるぜ。
足のリハビリもしっかりやるぜ。
勉強今日やったぜ。
やる事やってりゃいいことあるぜ。
vamos!!

174. Turn off the television at dinner time.
(Apaga la televisión en la hora de cenar.)
夕食時にはテレビを消しなさい。
ウチも昔はそうだった。家族8人。黙って食事。今となってはありえねぇがこれが日本の夕食風景だったもんな。ってウチだけ??笑

Enoshima1(江ノ島1)海の家でのシャワー代をケチって県道沿いの水道でシャワー。
Enoshima2(江ノ島2)そのシャワーを家のと勘違いしてしまった奴。匿名希望。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました