SIENTE LAS CUATRO ESTACIONES.

アンビリーバブルだ。
何が確定申告だ。
確定するまでがマジで長ぇ。
ネットでオンラインでできると聞いたから
ラクなのかと思ったら
その申請までがまた面倒極まりない。
恐るべし、国税庁。
俺の泣けなしのお金を源泉徴収しやがって。
過剰に。
かぁ~、それを取り返すまでがちょー大変じゃん。
俺は諦めモード。
なぜなら折角申請書を揃えても
税務署に行く時間がナッシングでしょ。
どうしたらいいのだ??
つーか申請書書いてる余裕すらないわ。
だったら勉強するわ。
だったら遊びに行くわ!!
・・・これがいけねぇのか!?笑

俺もベッカムになるときが来た。
チームでの俺の背番号はベッカムだから。
あの魔法のようなキックは俺にはねぇ。
つーか一番遠い位置にあるな、キックは。笑
ベッカムになるってのはさ、
あれですよ、酸素カプセルっす。
耳抜きできないやつは入れないやつっす。
ベッカムはあれで骨折が普通の半分の期間で治ったらしい。
超回復を超える、超、超、超。超、超、超、超イイ感じって感じ。
ってか長すぎる感じ、じゃなくて漢字。だよ!!!!!
つんく!!長いよ!!
さていつ行くかな。
日程的に3月だな。
ってまだまだじゃんか。
まぁいいわ。
つーか酸素カプセルとかもうドラゴンボールの世界だな。
ほら、悟空がナメック星でフリーザと戦ってる時とか。
あの回復する機械あったじゃん。
あれだよ。
すげぇよ、現代は。
つーかその内できるんじゃねぇの??あれ級のがさ。

つーか自分のでネットにつなげてぇ。
ここは隣にテレビがあって誰かが見てると
これに集中できねぇ。
気が散ってしまって。
スペイン語の課題とかもこのPCでやってるから
気が散ると最悪だ。
リズムが生まれないってか閃かないよ。
右脳だけしか頼りがねぇのに
それが封じられると俺の頭はプロテインだけしか残ってねぇよ。笑
この前さ、練習前にあまりに腹が減って
ホントは練習後に飲むはずのプロテインを飲んでしまった。
チョコレート味だからうまいんだよ。
ちょどバレンタイン間近だったし。
まいうです。

そろそろ頭がキてるので寝よう。
昨日は結局5時間も寝れずに
ビンビン(下じゃねぇぞ!いや・・・あったな。)の朝を迎えましたから。
でも、今日の朝は気持ちよかったな。
久々に朝を感じたわ。
これからは毎日感じる事ができそうです。

今日はネタがねぇな。
ってこんなつまらないギャグかましてる場合じゃねぇのよ。
とりあえず確定申告したやつ、やり方教えろ。
姉ちゃんが確定申告のために有給取ったとか
マジでビビる大木な発言してるからよ。
そんなに大変なのかよ。
やはり一回払った金を取り戻すのは容易じゃねぇと。

明後日の長野、何も調べてねぇ。
つーか、そんな時間がねぇぞ。
まぁ行って聞けばいいか。
誰か情報あれば頼むぜ。
長野市内から近いとこで頼む。

では。
最近日の長さをひしひしと感じるsatitoより。
一日に一回は季節を感じよう☆
115. Give yourself a year and read the Bible cover to cover.
(Date un ano y lee la (santa) Biblia de cabo a labo.
自分に一年間の時間を作り、聖書を始めから終わりまで読みなさい。
さすがバイブル、聖書。俺にはバイブルがねぇな。あぁ、スペイン語の辞書とかか??いっつも持ってるもん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました