YA OTONO??

Hace mucho frio!! Ya estamos otono.Es verdad.
Bueno hoy he hecho entrenamiento despues del trabajo.He corrido 4kilo.Cuando he vuelto a mi casa,le he llamado a mi novia.Pero ella no habia vuelto todavia.Habria querido escuchar su voz.

ってか、今日は寒い。
そして、一日雨。
つまりは秋。
秋といえば秋刀魚。
大根おろしと醤油でうまい。
早く食べたいなぁ。

皆は何の秋にするんだ??今年の秋は。
俺は忍耐の秋かも。
大きな花を咲かすためにはグッと堪えるのも必要だ。
いやいや、堪えるってよりも力を溜める。
そんな時期です。

今日は雨でスクールが中止で3時に出勤したのに
7時までやることがなかった。
一通り、ゴミ捨てとか掃除とかやったけど、
時間が余りラクリマクリスティ。
よって、陰でこそこそとスペイン語の勉強をしていた。
ダメ。
こそこそじゃ全然頭に入ってない。
ごもっともです。
チンパンジーのゴメス(←あってる??)にも怒られる。

それによ、バイクで行ってるからビショビショ。
いつも濡れて事務所に行ってるから最初にするのが洗濯だよ。
もうちょっと考えろと周りは言うが、どうすりゃいいのかわからない。
俺がそのまま洗濯機に入った方が早いな。

今日も行った。
バイトの帰りに行った。
夜中11時にガード下で走った。
4キロかな。
後は懸垂。
今日は13回できた。
明日は15回を目指すかな。

そうそう、面白い話がないので作ろう。
昨日募集したコメントだけど、
哲がさっそく書き込んでくれた。
またしても朝青龍の話でつまらないって事で
昨日書いた通りに削除することに決定。笑
さらば哲。
ってか他の事頼むよ。
じゃあ大鵬とか無しよ。
相撲界から離れなさい。
寺尾だったら許す。

ってか体じゅうがかゆい。
蚊か??
それだけじゃねぇだろ。
20ヶ所は軽く刺されてる。
ダニか??
でもそれはおかしいだろ。
ネコがおしっこしやがる都合で1週間に1回は布団を洗ってるぞ。
しかし、このかゆさは尋常じゃねぇ。
手首、足首とか間接辺りが猛烈あたろうだ。
いちよベープ置いてるのにな。
蚊取り線香も最近は意味がねぇし。
あぁでもこの間すごいの見たよ。
子供が腕に時計式のベープをしてた。
時代は進化してるぜ。
いや、これは進化じゃなくて発想の転換だな。
日本人は作りだすのは下手でも工夫が上手だからな。
俺もその口。
何がIQサプリだよ。
一問もわからねぇし。
問題出してる伊藤四郎、お前はできるのか??
お前とか言ったら悪いな。
とりあえず、俺はああいうのがダメ。
根っからの左脳で生きてる男なんです。

それにしてもあんずボーはうまいな。
気が付いたら3つ食ってたよ、寒いのに。
しかも俺のじゃないのに。
まぁ、ちょっと食って残すより全部無くせばわからなくなるだろう。
さて、ゴミをどこに隠そうかな。
ではおやすみん♪

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました