TRABAJO AL AIRE LIBRE.

9. Nara conserva aún un tipismo del Japon tradicional.
(奈良はまだ伝統的な日本の面影を残している。)

どもども。
帰りの電車でメールを見たら、
いつもつるんでるスペイン仲間よりメールが。
件名「初沖縄+ハートマーク×2」
夏休みを利用して沖縄バカンスに旅立ちやがった。
ホントは俺も行こうと思っていたが、
新しい仕事が決まり、そんな気すら起きない。
なんてことはない。
ご丁寧に青い海の写メまで送ってくれる始末。
このやろう、空と海の境がわからねぇじゃんかよ。
そんなに青いのかよ、こら。
羨ましすぎるぞ。
しかも、ハブ酒やら泡盛やら、これぞ酒盛りってやつをしてやがる。
写真なのに声が聞こえてきそうなぐらい楽しそうな顔達。
なめきってるね、こいつらは。
お前、こっちは来月15日より15階の事務所退去が決まり、
半月程、青空の下、仕事をせにゃならねぇかもしれねぇってのに。
この炎天下、スーツを着て、太陽の下、パソコンに向かう。
明らかにおかしいだろ。
雨降ってきたらどーすんだ。
とりあえず、早急にレンタルオフィス等を探さねぇといかん。

先日の合コンの結果が上がってまいりましたので、ご報告致します。
結果:音信不通
・・・意味わかんねぇ!!とお思いの諸君。
大丈夫よ、俺もわからん。
幹事をしてくれた店長さんが、これまた女性陣の幹事に
連絡を取ろうと試みたところ、音信不通。
これって普通なんすか??
いやぁ~、世の中何が起こるかわからねぇ。
むしろ、何かいけないことしたっけな??
俺の言動がいけなかったのか、俺自身がいけなかったのか・・・。
後者って考えるとこの先ツラいから言動ってことにしておこう。
そうすりゃ次がある。
俺自身ってなると・・・韓国行って整形コースだかんなぁ。
整形しすぎて生計立たなくなっちゃった奴の話も聞くし、
顔にメスを入れるってのはおっかねぇっす。

ほんじゃ、また。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました