LOCO.

奇跡のスクリーンデビューから一夜明け、
目が覚めると、俺の部屋。
なんも変わってねぇぜ、サンキュウ!!
ハリウッドからの電話はいつになるのか??
明日か??
だいぶ時差があると見た。

つーか、おい!!
さっき急に目の前に流れ星が流れたと思ったら
左目だけに起きてるぜ、この現象。
ってか、やばいんじゃねぇのか!?
いきなりの副作用か?失敗か?
3ヵ月後検診が1ヶ月前に過ぎてしまったからな。
年内に行かねば。
そして聞かねば。
昔の番組、やるならやらねば。
いや、そんな事じゃねぇ。
先生よ。
見たよ、日曜日のビラを。
なぜあなたの眼科が眼科医を募集してるのか。
ちょっといきなり新人とか困るぜ、ベイベー!!
ノーサンキュウ!!

24時間以上起きてるから意味わからねぇテンションでサンキュウ!!
母ちゃん妊娠で休むぜ、産休!!
渋谷にあるのはイチマルキュー(109)サンキュウ!!
そろそろ、俺、手が付けられないから早急に緊急救急、サンキュウ!!
バタンキュウ。。。

いやぁ、バカやった。
バカといやよ。
お前、今日朝日を背負って会社に出勤したら
植木の花壇に何やら埋まってるのさ。
頭だけひょっこり出して。
よ~く見ると、豆電球、サンキュウ!!
もちろん、光るわけねぇぞ、サンキュウ!!
でも、その心意気に俺感動。
同時に感情移入して生命注入。
光出した相棒は最高なgo away to the sky!!

とまぁ、こんな感じで寝るわ。
おやすみ。
loteria(宝くじ)なぜか買うはめになった宝くじ。上野駅、中央改札横の売り場。1枚だけ買おうと思いながらチラ見をしながら横を通りがかったら、親父が俺を客だと勘違い。いきなり前に割り込み、そして「ジャンボ、バラ」の一声。俺も対抗。「ジャンボ、連番」の一声。3000円。痛すぎるぅ~。ってかその後のスペイン語レッスン代の3000円。まさかここで消えるとは!!先生にお金の代わりに宝くじを上げるわけにもいかず、ってかそんな冗談の通用する人ではないの、そのままそのお隣のみずほ銀行へ。こうしてお金は減ってゆく。そして貯金を下ろす額、1万円から5千円、本日2千円。リアルでしょう。笑 俺って宝くじ買ってる余裕あんの??

chocolate(チョコ)見ろ!!このデカさ!!iPodがこんなに小さい。ってかiPodってちっさ!!ってこれはシャッフルか!?このチョコ、秘孔を付いたのに全く微動だにしやがらねぇ。まさか、お前はすでに死んでいるのか??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました