HAPPY BIRTHDAY.

Hi everybody. Now it’s 11 pm on Sunday here. Today I went to a beach. But I have bad brains because I have already forgotten how to go and the beach’s name. But it’s OK. Anyway OK. My life is going well. Now I’m very tired, so I go to bed. bye.

週末は疲れた。
昨日は市内観光、
そして、韓国人のアンナって女の子の誕生日で、
プレゼント探しにひた走った。
走った、メロスのごとく。
ビーサン(ビーチサンダル)で。
しかし、閉まってた。
店は、閉まっていた。
ケーキが買えなかった。
タクシーの運ちゃんは12時30分までだと自信を持っていたが、
9時にて閉店。
なんとか、プレゼントにとメッセージカード、
そして、「ラブ・アクチュアリー」のDVDを購入。
これもギリギリだった。
あまりのギリギリぶりにショップの店員と一緒に店を出ることとなった。
客の買い物など待たない。
自分優先、時間優先。
いや、少々間違えた。
始まりの時間はアバウトだが、終わりの時間はジャストミート。
恐るべし。
そして、9時と同時に一斉にスタッフが帰り始める。
9時と同時ということはそれまでに終了業務を終えているということ。
そういう手際のよさを普段のサービスになぜ応用しないのか。
昨日なんて空港に行って、
インフォメーションでエアラインの場所聞こうと思ったら、
インフォメーションのおばしゃん、バナナ食ってる。
しかも、俺が話しかけたら、シカト。
しかし、バナナは食っている。
そして、答える。
アシアナエアラインは左にあると。
嘘であると。
探した結果、右にあると。
バナナは食うわ、シカトするわ、嘘つくわ。
って、どんなインフォメーションだよ。
恐るべし、セブインフォ。
バナナのおばちゃんには注意されたし。

ちょっと、本日はお疲れちゃんです。
セキが出るし、頭がぼーっとしてきた。

おう、アンナの誕生日プレゼントについてだが、
最後はケーキではなくて、ピザになった。
でも、いいのだ。
喜んでくれていたから。
やるだけのことはやった。
予は満足じゃ。

ばい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました