SR.

最低!!
また足が砕けた。
足ってかハムストリング。
相手の右バックの意味わかんねぇ奴が
俺がスライディングして、それでぐらついたかしらねぇが
スパイクで思いっきりハムストリングを踏んできやがった。
あれは絶対わざとだわ。
あいつマジで腹立つわ。
口だけは達者な奴だったが。
石田も要注意人物だってことを知ってんなら
早く言えよ、早く。
知ってれば俺だって注意したのに。
あ、石田ってチームメイトね。

その流れで今日、東京スクール終わって
板橋に行ったけど、5000円が30秒で消えたけど
まぁ、痛いよね。笑
この痛みが取れれば完璧に「神だ!」と思ったけど
そりゃ、やはり無理だった。
完全に筋が痛いもの。
明日、またNAZOOの並木先生に診てもらう。
おそらく並木先生がハリを打ってくれればかなり良くなるはず。
次の日になるとその効果のすごさがわかる。
あの人こそ神だよ。

まぁでも悲しいことに
俺がケガしたところでチームにはさして影響が無いってことか。泣
でもな、それは俺もよくわかってるが
最近はちょっとずつ殻を抜け出せそうな気がしてきたんだ。
ケガでできなかったときも
サッカーを考えることだけは続けてたから
後は実際にプレーでやってみるだけだった。
前にも言ったけど周りを観るってこと。
最近は試合が多いから
少ない出場時間の中でも
それを意識して、とにかくそれを課題にしてやって
ちょっとずつだけど、見えるときもあったり、見えないときもあったり。
見えて出来たときはマジでうれしくて
別にドリブルしてシュート決めたわけじゃないんだけど
ちゃんと「考えてサッカーしてる」ってことに妙にうれしくて
違った喜びがある。
相手を自分の自由に動かせたらもっと楽しいんだろうな。
な~んて、そこまでいけるように頑張るべ!!と思っていたのに
・・・またかよ!!と思っているのは俺だけでは無いだろう。
100万人の俺のファンたちよ。
すまん。
ってかやっぱ日本合ってねぇんじゃね??
あるっしょ、相性とか。
なんでも。
とりあえず明日行って、明後日の朝にどのくらい回復してるかだよな。

日本が合っていないと言ったが
パラグアイの話も相変わらず平行線だ。
ってかあの国大丈夫か??、経済状態。
ちょっと調べたらかなりバイヤー(ヤバイ)雰囲気出してるぜ。
月に240ドルが平均給料らしいけど、
それがほぼパラグアイの最低賃金と同じくらいらしい。
しかも240ドルをもらえてる人すらかなり少ないらしい。
完全失業率が21%だっけな??
ハンパねぇぞ。
その中で俺に提示されたのが
1ヶ月3食付きで650ドルで世話するよって。
高すぎだわ。
どうにかならねぇものか。
大学の学費が月6000円なのに
650ドルってなんだ??
シャレじゃねぇぞ、これは。
誰かパラグアイをご存知の方。
情報をくれ。
どうなってるんだ、この国は。
危険な匂いがプンプンするぜ。

本日、ってかここ最近スペイン語を勉強する気が起きなく
昨日のテストも当然のごとくボロクソで、
先生には「今回は簡単バージョンのテストでした」とか言われ
もう「どうでもいいや」状態になり、
コーヒーでも飲んで落ち着こうと南浦和のミスタードーナツに入ったら
ドーナツ2つとコーヒーで600円近くも取られドーナってるの??
しかも俺の隣にいた歳のいったミスター。
席替えすること3回。
禁煙席から喫煙席へ。
たばこを吸うわけでもなく。
トレーは置いて自分のコーヒーだけ。
そして、また禁煙席へ。
最初の席と違うし。
しかもトレー店員に片付けられてるし。
突然席を立ち、外へ。
1分後、帰宅。
新聞持ってる。
静かな店内で音読。←黙読でいいだろ!!笑
たまに漢字が読めないのか止まる。
困ったことに3回目の席替えが俺の真横にきやがった。
音読がすげぇ気になる。
たまに間違えるし。
「まぁ、いっか」と気持ちを切り替えようとしたら
ミスターは帰っていった。
奴はなんだったんだ??

そんなんで、かなり体力を使ってしまい、
「もう勉強なんぞ、できねぇ!!」と思い、
手紙を書く。
懐かしい。
スペインのモニカへ。
スペインで唯一俺が気になった女。
28歳。
が、奴は38歳の男と付き合ってる。
そして、年上好きだと豪語してる。
ガッテム!!←悔しがる時に使う言葉
実は去年の12月に手紙をもらって
ずっと返そうと思ってて、この時期っす。
先週ぐらいからリュックに手紙を入れてて
書けるときに書こうと。
もらった手紙は俺が別れたのを哀れむ手紙です。
バカヤロウ。
それから1年後はもっと強烈だったぜ。
ってその事を手紙に書き忘れた。
まぁいっか。
あいつは未だにインターネットが使えないのだろうか。
メールできれば楽なのになぁ。
でも手紙のイイとこあるよな。
温かいよな、メールより。
文字に温もりがある。
そりゃそうだ。
無機質じゃねぇもの。
一字一字が同じじゃねぇからな。
全部オリジナル。
その手紙は世界に一つしかない。
全く同じものは書けない。
コピーできない。
俺たちにはそれが素晴らしいと思える習慣があることが素晴らしい。
みなさんもたまには手紙など書いてみてもいいかも。
お母さん、お父さん、彼女、彼氏、兄弟でもいいな。
感謝の気持ちでもただの挨拶でも。
意外と新鮮だったりして。

おっと、もうこんな時間じゃ。
寝るべ~。
おやスイミー☆

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました