NOCHEBUENA.

19883。
余裕!!

ネコの事をバカにできないわ。
起きて飯食ってこれから寝る的な流れです。
起きたのが4時だよ、午後の。
なんか日が暮れかけてると思ったら。笑
完全に夜行性だわ。

昨日は年賀状のレイアウトを作っててさ。
俺にもできるんじゃねぇかとオリジナルのを挑戦してたわけ。
そして、ついに完成!!
通常バージョンと初回限定哲バージョンができた。
哲バージョンはマジで力作。
2時間以上も費やしたからな。
見たい方は正月に彼の家に集合。
哲家のポストに投函される前にゲットすべし。
ちなみに投函するのは俺の役目。
正月は朝7時から出動。
ガシガシ行くぜ。

つーかオリジナルを作ったはいいが
肝心の年賀状が5枚しかねぇ。
買えばいいのだが、またまた出す相手がいねぇ。笑
勝手に出してもいいんだが住所ってもんがいるじゃんよ。
だから出せないのね。
高校の時の友達ぐらいだよ。
ほら、卒業アルバムに住所載ってるし。
まぁ日通組には出すかな。
後はどうしても欲しい人と言う人。
コメントで俺に住所を送りなさい。
非公開ボタンをクリックすればOKだから。
締め切りは26日までで。
って完全に宣伝っぽくなってきたな。笑
あぁ、ちなみに笑いは全く無いから、今回は。
かなりマジ路線を行きました。
笑いの年賀状は来年にでも作るかな。
今年は時間が無かった、ってか気が付くのが遅すぎた。
それに「筆ぐるめ」というソフトに一抹の不安もあったし。
すでに来年が待ち遠しいわ。

川口のダイヤモンドシティ・キャラに行ったんだが
目的のZARAは未だできておらず。
「coming soon」って何ヶ月待たせるんじゃ。
どの辺がsoonなのか教えろや!!
しょうがねぇからコムサで買い物したよ。
黒のネクタイを買おうと思ったんだけどイイのがねぇ。
また探すぜ。

さきほどさいたま新都心のイルミネーションを見に行った。
でも終わってた。
お前はシンデレラか!!
12時までで終了って噂は本当か??
次回リベンジすべし。

明日はクリスマス・イブ。
まぁみなさんは今夜が勝負なんでしょうが、
俺は明日の練習試合が勝負なんですよ。
忘れちゃいけない。
まだ受かったわけじゃないからね。
俺はまだセレクション中なわけだ。
そうだな。
明日にもしゴールが取れれば
それが自分に取って最高のクリスマスプレゼントになるかも知れないな。

ではでは皆さん、よい夜を。
メリークリスマス☆

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました