SECO.

ちーっす。
寒いっす。
そして、乾燥しすぎっす。
昨日、マスクして寝ました。
起きたらマスク取れてました。
意味ねぇっす。
とりあえず、鼻水止めようよ。
今日なんて、寒さも手伝って鼻水が出てるのさえ気付かなかった。
サッカーのコーチがこんなんでいいのかと。

なんかさ、ここ最近睡眠時間が5時間ちょっとだけど、
意外にイケちゃってるんだよね。
でもさ、その分、土曜日とか寝だめしちゃうともったいないよな。
ヘコむ。
オールした時の朝日の眩しさ。
休日に起きたら、寝すぎによりすでに夕方。
オナニーをした後の悲壮感。
ヘコむねぇ。
でも、やっぱ人間寝ないと。
だから、寝ましょう。

だって、これじゃあ日常の非日常を探せないよ。
視野狭くなってるよ。
んじゃ、今日は7時間目指します!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました