DECIDIR.

クボから来たCD5枚の内にマツケンサンバが3曲も入ってた。
なぜ?

アクアフレッシュは世界共通らしい。
一緒に住んでるアメリカ人が使ってた。

スペイン旅立つ前に路上で金稼ぐ。
今その方法をすっげぇ~考えてる。

俺はうれし泣きをした事がない。
俺はまだ本気になってないんだな。

肉離れは意外に軽かった。
でも監督に病院で今週は走りしかダメだって言われたって言った。
病院なんて行ってねぇが。
戦士も休息が必要だ。

今、俺の横にある腕時計。
何を書こうか考えてる時も秒針は進む。
ほら、気がつけば1周しやがった。

今から髪を切りに行く。
アトムにならない事を祈る。
せめてはさみは使ってくれ。

昨日の夜、突然の大雨。
誰もいない。
ライトに照らせたグランド。
誰もいないと思ったら俺がいた。

バックに勉強道具を詰め込む。
ノート、教科書、辞書、参考書。
いったい、いつ使われるんだろう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました