CERVEZA.

こんちは。
夏季休暇後、何か知らないけど、忙殺されました。
仕事に??お酒に??睡眠に??
何に忙殺されたのかはさて置き、
なんだか頭がぼーっとしている。
とりあえず、金曜日にatと飲んだことは覚えているが、
いや、正直言って、話した内容を明確には覚えていない。
自分でも「かなり生意気な事を言ってるな」という自覚はあったんだが。
とりあえず、「興味も魅力もねぇ!」的なことを言っていたと思う。
これじゃあ考えがネガティブだし、いかん。
ウチの会社も親会社が成績不振でIT企業に買収されるんだけど、
もう、その人達の口から出てくることがネガティブでさ。
油断するとそれがウチの事業部にまで影響してしまう。
ネガティブは基本ネガティブしか生まないからな。
それが日々の仕事に影響して、こっちまで成績不振にもなりかねねぇ。
”気”ってのは大切よね~。
どんなにどん底でもベクトルだけは右斜め上を向けていたい。

とりあえず、今日は会社に行こう。
何とかスペイン語圏への手配を完了させたい。
後は、勉強しねぇと。
最近、全くしていない気が・・・。
そして、旅で出会った写真の公開。
また、旅で出会った人に写真を送る。
スペインに手紙を書く。
それから、それから・・・・。
あれぇ~??
これ、ベクトル下向いてない??笑
とりあえず、聴いてる曲だけでも、上に向けないと!!
と、言うことで、スペインのビールの歌。
そんな歌あんのかよ!!とお思いの方。
あんですよ、これが!?
スペインフォークメタルバンド『MAGO DE OZ』の
”La Posada De Los Muertos”という歌。
とりあえず、歌詞にcerveza(ビール)なんて出てくるのは
こいつだけだ。

では、また。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました