CANGREJO.

昨日、誰か誘えと言っておいたのに全く携帯は鳴らず。
鳴いたのは隣のネコだけ。
さっき、シャンプーしてドライヤーかけたらマジで震えてた。
ドライヤーなんで嫌なんだろうな。
風はダメなのか??
終わった瞬間どっかに消えた。
はて。

ってか雨じゃんヌ。
買出ししようと思ったけど、気合い出ねぇ~。
でも気合いで病院も行ったし、掃除もガシガシやったし、
洗濯も実家の乾燥機の力を借りてガシガシ(?)やったね。
その後ちょっと雨が止んだからホームセンターにゴー。
ネコの爪とぎゲット。
今日はネコのための一日になったなぁ。
リンよ、お前は愛されてるな。
そろそろクリスマスが近いが何かプレゼントのお返しとかあるのか?
期待してるぜ。

その後、またしてもマックで軽く勉強して帰宅。
ってかさ、俺は常連になった。
だって注文する前にブレンドコーヒー出てくるもん。
今日に限ってはブレンドコーヒーが30円になる券を頂いた。
ブレンドマンとして一躍有名だわ。

そう、さつまチップスを食ったんだけど、激ウマだな。
あの甘さがたまらん。
クセになりそうだ。
後チョコね。
冬はチョコの季節。
そのチョコを体が蓄える。
つまり脂肪がブヨブヨ。
こりゃ冬眠に入るしかねぇわ。

その冬眠に入る前に明日。
セレクション。
今年の一区切りって感じだよ。
聞いたトコによると内容は
30m走、50m走、1500m走、タイム内シャトルラン、ドリブルラン、
そしてゲーム。
果たしてゲームまで辿り着けるのか。
そしてこの悪コンディション。
でも気持ち的には楽しもうってのがあるな。
いい事だ。
俺の場合、もう結果決まってるみたいなモンだから(どっちかわからんが)
楽しんでいこうと思う。
1500mをどう楽しむかわからんが。笑

ってか今うんちくを書いてたから消えた。
マジ意味わからねぇぞ。
しょうがねぇから手短に。
「蟹」って漢字あるでしょ。
あれは中国の「巴解」って人が奇妙な「虫」を初めて食べたから
「解」と「虫」で「蟹」になったとさ

んでだ。
ちょっと紹介。
俺も行ってる接骨院の先生もスタッフなんだが
埼玉県の川口市にあるクラブチーム「AC FUTURO」。
このチームは2002年にできて、
今はサッカースクール、ユースチームがあるんだけど、
毎週木、金曜に川口市立芝中学校で活動してるから
興味がある人はぜひ連絡してみて下さい。
アドレス:https://www.acfuturo.org/

では明日は今年を楽しんでくるかな!!
おやすみ☆

71. Learn to make something beautiful with your hands.
(Aprende a hacer algo precioso con las manos.
手に職を持て!!
俺は足に持つぜ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました