VIDA EN ESPANA.

Hoy fui a la comisaria para dejar la huella.
Estaba esperando 3 horas.
Pero hoy es ultima vez.
Creo!!
Despues de esto, solamente recibo la tarjeta.
Por fin se acaba.
Gracias.

昨日はあまりの眠さに8時に就寝
・・・しようと思ったのに(実際してた)
叩き起こされて飯食いに行くはめに。
あまりの眠さに食ってる物の味もわからず、
食い物をスプーンで口に運ぶが途中で落下。
そんなことにも気づかずスプーンだけを食う。
なのにtinto de verano(ワインの炭酸割り)を3杯も飲む。
余計に眠い。
おそらく10時頃に帰宅。
それから記憶がない。

起きたの8時。
コンタクトしたまま寝てしまい焦ったが
まだ2日目(俺は1ヶ月タイプ)だったため余裕。
やばい時はコンタクトが目と同化しやがって
取るときに「べリベリッ」って感じでマジで痛い。
思わず「グアッ!!」っと叫ぶはず。
ちなみに俺の最高記録は丸2日間着け続けた。
真似しないように。

んで今日は朝から警察と戦い。
相変わらず働く気の無いあいつらにムカついた。
窓口が7、8番とあって
7番は最初に申請する人が行くとこ。
俺は日本に帰国前にそこは行って終えてる。
今回はお隣8番で指紋を押す。
いつもは7番の方が人が多いのに今日に限って
8番に人がわんさか。
そして7番は並ぶ人なし。
7番は窓口が2つ。
8番は1つ。
7番のババァ机に肘ついてうたた寝。
8番のオヤジ汗かきながらで鬼の形相。
7番と8番の距離1メートル。
しかも中で繋がってる。
7番のババァ手伝う気なし。
8番のオヤジ助けを呼んでる余裕すらなし。
怒りが溜まる俺たち。
特に黒人君。
寝る子供。
呆れる姉ちゃん。

なんだこの世界??

結局3時間掛かったぜ。
その間、窪塚主演で映画にもなった「GO」を読んでた。
こりゃおもろい。
俺も電車に追われながら線路を駆け抜けてみたいもんだぜ。
ってなわけでスペインでは上手に時間を使わないとな。

飯食って、1時間くらいこの灼熱の太陽で焼いた。
汗も滴るイイ男になってしまった。
暑すぎる。
あまりの暑さに上着とズボンを脱いで
パンツ一丁になってたら
向かいのピソ(マンション)の屋上に人が現れる。
めっちゃ見られてる。
そりゃそうだ。
パンツ一丁でそのパンツが汗でびしょびしょなんだから。
何かと勘違いされたな、こりゃ。
焼いてる間に1ℓのオレンジジュースが1本なくなった。
恐るべしグラナダ。

それから行きつけのインターネットカフェに向かったが
サマーバケーションとかで休み。
しかも1ヶ月間。
恐るべしグラナダ。

気が付いたらその周辺のバルやら服屋やらすべて休み。
恐るべしスペイン。

おっと、日曜引越しだ。
荷物をまとめないと。
ではでは。
Camiseta(Tシャツ)友達からの餞別だ。こうはなりたくない言葉だらけ。ありがとう・・・なのか??
Nittu(日通組)1~2日にかけて行われた帰国前最後の飲み会。哲君のナイスなショットが撮れた。この人はこの後携帯がトイレに落ちるなんて夢にも思わなかったんだろうな。ってか哲、最近こんな写真ばっかだな。悪い。
Aseos De Aeropuerto(空港のトイレ)ロンドンのヒースロー空港。ってかこの機械なんだと思う??ティッシュでもなくてカミソリでもない。正解はコンドーム。ありえねぇ。トイレでやる時も大丈夫ってことか?その前にトイレでやんなよ!!しかも空港のトイレだぞ。我慢しろ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました