ELLA GANA MÁS QUE YO.

エリー マイラブ ソー スウィート。
いとしのエリー。
ってエリーって日本人じゃねぇよな。
そうか、桑田佳祐も外国人と恋に落ちたか。
そして失恋したか。
桑田さんよ。
帰って来ないわ。
手紙が。
スペインのモニカから。
おそらく俺の手紙など鼻紙と化してるだろう。
さては未だに俺が冷蔵庫を壊して
100ユーロを払わせたことを根に持ってるな。

眠いぞよ。
週の半ばになるとやはりくるわ。
はよ、寝ないと。
今日はホントは筋トレ行くはずだったのに
ベンプレ53キロを10回×4セットのはずだったのに
残業×3時間になっちまった。
中々アイディアがまとまらなく、時間だけが過ぎてった。
マジで時間の無駄だよ。
ってか仕事を家に持ち帰ってる時点でアウトだよね。
効率の悪さ、頭の回転の悪さ、閃きの無さ。
サイテー。
もっとメリハリを付けてかねぇと。
そうそう、残業代でねぇんだから金にもならんと。
意味がねぇと。
こういうのはパッパとかまさねぇといかんな。

今夜はこの冬一番の寒さになりそうだぜ。
雨って言ってたけど、
もしかしたら雪が混じるかもだってさ。
俺、雪好き。
雪で滑ってバイクで何回もコケたけど、
雪が好き。
なぜか知らないけど、俺にプラスの気持ちを与えてくれる。
でも、雨は嫌だ。
嵐はいいけど。
中途半端は嫌なのじゃ。

今日はあれだな~。
面白い事あったっけな。
一個あったんだけど、今話してもつまらんことなのよ。
なんかあるじゃん。
タイミングでの笑いってのが。
ってか俺の場合殆どがそんなパターンなんだけどさ。
例えばさ、会社のパソコンでさ、
普通にワードとかエクセルとかで文字を打つじゃん。
そんときにタイプミスして、
「そして」って打つのを「そしt」のとこでEnterとか押しちゃうことあるわけ。
そうすると「そしt.vodafone.ne.jp」とかになっちゃうのよ、いきなり。
前に打ったのをパソコンが記憶してくれるのは有り難いんだけど、
これはマジで困るの。
ブラインドタッチで打ってるとボーダフォンが3回は登場しちゃうからね。
しかもそれがまたパソコンの記憶として残っちゃうからさ。
んで、マジメな顔して他の人に業務とか教えてる時に
勢いよく、Enter押したら「そしt.vodafone.ne.jp」でさ。
一瞬の沈黙の後、爆笑だったり。

つーかさ、tamakiさんがさ、
マドリッドで1200ユーロ稼いでるって言うわけよ。
単純に計算させていただくとさ、
1200×162円(1ユーロが162円計算)=194400円
完全に俺より稼いでるんだよね。
自分悲しいっす。笑
ってか情けないっす。
ってかtamakiすげぇっす。
遠くスペインの地で1人でしっかり自立してます。
負けられないっす。
マドリッドのすし屋「銀座」ぜひよろしくお願いします。
実は俺もおかんがスペインに遊びに来た時に一緒に行きました。
スペインでこんなまともな寿司が食えると驚きでした。
値段も驚きでした。
それっきりになりました。

もう2時です。
今日はこの辺でさよならです。
雪よ、降れ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました