NUNCA TERMINA ESTE VERANO.

この夏は終わらない。
俺の夏は終わらない。
そう信じて。

さて、本日ついにスウェットを買いました。
やはりこの寒さ、スウェットで寝ないと夜が寒い。
スペインでは毎日そうだった。
持って帰ってくればよかったが重いので捨てた。
失くして有り難さがわかるってもんだよ。
浦和のファッション発信地、ユニクロで購入。
サイズで迷う。
SかMか。
夜はどちらかと言うと俺はMか。
サンプル発見。
Mサイズ。
やはりな。
Gパンの上からズボンを当ててみる。
ちょっと長い。
何だか腹が立つ。
そもそもSって何センチなんだよ。
確認。
155-165センチ。
Mはと言うと165-175センチ。
Sですね。
そういうプレイもありですか。
がしかし、上から着るって事でぴったりはイカン。
って事で結局Mになった。
やっぱり俺はMだった。

今日スクールで生徒に
「スミコーチ小さいよね。」と言われ、
左ジャブ2発で距離を置いて右ストレートお見舞いしたが
全く最近の子供ってやつは。
もう少しわきまえろって。
しょうがねぇから今夜もプロテイン入れるしかねぇな。
ってかこんな時間に寝てるからいけねぇんだよ。
成長ホルモンが出るのって22時~2時ぐらいだからな。
なんて不健康な俺。
来年からは健康で行く予定。
しっかし、何をやろうかな。
語学とか関係なインターナショナルな感じがいいんだけど、
誰か紹介してくれよ。
派遣のとか調べ方わからないんだよね。
登録とかしなきゃいけないんだべ??

後よ、タイピング検定の話だけどよ。
YAHOOのやつって履歴書とかに書いていいのかね。
認められてないのに3000円とかは馬鹿みたいじゃんか。

後よ、誰か任天堂DSの漢字検定のカセット持ってない??
本体を借りる事ができそうなので後はカセットだけなのね。
最悪買うことになってしまうけど回避してぇじゃんか。
誰かよろしく。

後よ、誰かマジでスペイン語話せる相手紹介してくれよ。
後、英語。
俺に教えてくれる人。
変わりに俺は日本語を教えましょう。
任天堂DSもあるし。笑

後よ、いい本紹介してくれ。
ネタが切れてきた。
斉藤隆以外ね。笑

後よ、ワード検定とエクセル検定取ったやつ情報求む。

後よ、これが最後だけどよ、明日も頑張るぜ。
俺の夏はまだ続いてるぜ。
47. Don’t waste time learning the “tricks of the trade”. Instead,learn the trade.
(No hay tiempo que perder para aprender “el truco del comercio.” En lugar de eso,aprende el comercio.)
ミイラ取りにがミイラになっちゃったのとはちょっと違うけども、サッカーの練習だって同じだよね。練習は試合のためにやってるんだから。練習のための練習になってりしないようにしないとね。

48. Keep a tight rein on your temper.
(Apreta las riendas en el temperamento.)
いつでも気を緩めずって事か??緩めっぱなしですが。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました