FELIZ CUMPLEANOS!!!

Pajarito futoro(未来の鳥)サロブレーニャで撮ったんだけど、こいつは何を見てるんだろうなぁ。俺も先を見て生きていくぞ!

Feliz cumpleanos,SATITO!!
Yo tengo 22 anos.
Mi cumpleanos es el 3 de mayo.
Aqui en Espana hoy es el 3 de mayo.
Pero en japon es el 4.
He equivocado.
Pero bueno.
Estoy agradecido a todos.
Padres,hemanos,amigos,…
Muchimas gracias.
Hago todo lo posible todos los dias.

やりました。
22歳です。
独身です。(とーぜん・・・でもないか)

22歳になった記念に過去でも振り返って見るかな。

まずは、一番古い記憶ではっきり残ってるのは
3歳の時に初めて自転車に乗れた時のこと。
おとん(父って意味)が後ろで
「ちゃんと支えてるよ、放さないから大丈夫」
とか言ってたから安心して乗ってたら、
遥か後方(あの時の俺にはそう見えた)にいるの。
ムカついたけど、うれしかった。
そんでおかん(母)が見に来たんだ。
春か秋の夕方だったかに
はしゃぎながら自転車に乗る俺、
それを見守る両親。
そこに家族があった。
っても俺は6人兄弟の下から2番目だってことをお忘れなく。

それから幼稚園、小学校、中学とそれなりに
それなりのことをして過ごし、
それで浦和市立に入ったんだ。
あの3年間が今の俺の土台かも。
あそこで、色々学んだ。
色々書きたいけど、時間もかかるので省く。
ただ俺は市高に行ってホントに良かったと思ってる。
これからもそう思い続けるだろう。
俺のAMIGO達よ。
ホントにありがとう。
そして、これからもよろしく。
死ぬまで一緒に騒ごう。

そして、今から思えば意味のない(家族のみんな、ごめんなさい)浪人をして
大学に入り
意味のない1年を過ごし(またまたすいません)
今に至ってるわけだ。

ふ~む。
俺って結構親不孝しちゃってる。
申し訳なく思ってます。
でも、気持ちだけは親孝行しているのだ。
後は追々、ゆっくりとね。

つーわけで、無事22歳の誕生日迎えることができた。
みんなに感謝。
両親、家族、兄弟、友達、・・・。
みんなありがとうございます。
これかも、よろしく。
俺は俺の道を目指して突き進むのみ!

ここまで読んだ人よ!
あんたはえらい。

追伸、この文章って最近読んだ吉本ばななの影響をもろに受けてます。
俺はなかなか好きだな、やつの書き方。
読んだ本でよかったのは随時ライフログとやらに
載せていくのでよろしかったら読んで。

追追伸、飴のチュッパチャップスってスペインのバルセロナ出身らしいよ。
知ってた?
ここでは大人もなめてる。
俺もほぼ毎日なめてます。

MINI俺はいつかこの車を手に入れることに決めた。見た瞬間に気にいった。形、大きさといい何か愛着が湧きそう。でも、俺がほしいのはもうちょっと旧式のやつ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました