LA VOLUNTAD.

月曜はいつも無駄にしてる気が。
かなり寝てる。
これはいかんな。

クラブ世界一の大会あるじゃん。
俺、あれの5位決定戦に行こうかな。
オークランドの岩本が見たくなったから。
まぁ初戦で負けてくれたらの話だけど。
初戦は日曜だからちょっと間に合わないの。
あいつは多分これが最後でやってるじゃん。
あれほどの男が2年間も契約が無くて
世間にはもう引退したと思われててさ。
それでも給料無くても逆に滞在費とか払ってでさえも
ケジメをつけようとしてる。
「やっぱりサッカー好きなんでしょうね、俺。」
そう、言ってた。
直接この目で見てみたい。
その勇姿を。
その情熱を。
その意地を。
そして、あのフリーキックを。
岩本輝雄、34歳。
最後に世界の舞台で羽ばたいてこい!!
64.Take a photography course.
(Cogete el curso de fotografia.)
フォトコースを取りなさい。
ってこれ前の64のRemember that all news is biased.ってのに対応してるのか?写真は真実を写すって事か。よくわからんぞ。でもやっぱり真実は俺の目、この目しかねぇと思うぜ。

65. Let people pull in front of you when you’er stopped in traffic.
(Haz tirar de la gente enfrente de ti cuando estas parando en trafico.)
意味わからん。
あなたが信号で立ち止まった時、誰かをあなたの前に引っ張ってきなさい。
あなたが渋滞で車を止めたら、車の前に人を通してあげなさい。
ん~、よくわからん。

66. Support a high school band.
(Sostenid band del instituto.)
高校生バンドをサポートしなさい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました