QUE MAL SUENO!!

今、ヤフーのHPのトピックスを見たら
藤原紀香が結婚したって。
それも相手が陣内智則。
普段の俺なら芸能界の話なぞ興味も無いんだが、
こればっかりはビックリせざるを得ない。
つーのはつい先日ケーブルテレビで
「藤原紀香の1ボトル」(関西ローカルなのかな?)って番組を見た。
これはゲストが来てワインを1ボトル飲むまで終わらない的な
番組らしいんだけど、よは飲み番組って事でしょう。
んでゲストで最初に大黒摩季と藤本敏史(FUJIWARA)って芸人を
迎えてたやつを見たんだけども、ゲストが藤本敏史の時には
藤原紀香がもう酔っ払っててさ、
んで藤本は言うわけよ、
「ドラマで陣内とキスをするなんて先を越されたわぁ」って。
藤原紀香はやたら上機嫌でさ。
単に酔ってるだけかと思ったらこういう事なんですね。
藤本なんて先越されたどころか追いつけないじゃん。笑
世の中って残酷だわ。
まぁ俺はその番組を見て
まずは藤原紀香が関西出身ってのにビビった。
関西弁バリバリでつこうてたわ。
and(エ~ンド)酔っ払った藤原紀香がまたカワイイんだわ。
ああいうギャップに弱いね、俺。
って完全にメディアに操られそうな俺だけども。
いやぁ、カワイかった。
あれが素であったら、陣内さんも幸せだよ。
つーか結婚ね。
惚れた俺がバカだったよ。
とりあえず幸せになれよ、てめぇら。

そのニュースのおかげで書くこと忘れちまったよ。
おぉ、そうだ。
クリスマスまではまだ1ヶ月以上ももあるけどよ。
今日朝起きてラジオ聞いてたらさ、
フィンランドのサンタさんから手紙が貰えるらしいんだよ。
それに俺が依頼して誰かに上げるって事もできるわけ。
みんな、クリスマスにちょっとしたサプライズを起こしたら??
俺はサプライズの前にサンライズが見たいわ。笑&泣
悲しすぎるぜ。

今日は久々水曜の練習に行ったね。
フィジカルで走らされたけど、結構走れるものだ。
明日も走りばっかみたいだけど、俺は嫌いだけど、
ちょっと先のためにここ頑張ろうかね。

その後のマックでの勉強が堪えた。
半分眠ってたっぽい。
せっかく頼んだコーヒーの冷めるわ。
つーかあれおかわり自由なの??
ナイス!!
明日からマックに住み着くぜ!!

それにしても森永の森永プリンがうまい。
この昔ながらの甘いやつがいいのさ。
う~む。
美味だのう。
49. Buy vegetables from truck farmers who advertise with hand-lettered signs.
(Compra verduras de campesinos que las cultivan para mercado,que anuncian firmas esritas con la mano.)
最近は日本でも生産者の名前とかまで書いてある野菜増えたね。それでも手書きのはないよね。野菜は新鮮なのが一番。近所からもらってくるのが一番なのさ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました