NO SE DICE FIESTA,ESTA.

今日はバイト先の飲み会に行ってきた。
全然面白くなかったわ。
なんか軽く接待的要素あったし。
もう行かない事にした。
笑えないもの。
これはフィエスタとは呼べないね。

お酒に飲まれるなとは良く言ったものだが
逆に自ら飲まれてる、飲まれたいのかなって見えた。
そういう時もあるけども、でも違う。

これは俺のブログだから俺の好きな事を書くね。
今さ、すっげぇさやかに会いたいの。
でも電話もしないし、メールもしない。
そう決めたから。
もうかれこれ2ヶ月近くになるか。
そう簡単には消えないね。
つーか消えてもらうと困る。

おっと、9月28日まで時間がねぇや。
やる事やんねぇと。
そうだよ、やる事やんねぇとな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました