MUY DURO.

なんかPCが重いぞ。
会社のHPも重いし。
俺の思いは届かんし。
って話が重くなりそうか。笑

今日も雨にやられた。
スクールできず。
よって早引き。
ラッキーと思いきや俺時給制。
お金稼げず。
つーかだから早引きなんだけど。笑&泣
しかも今日は浦和美園で練習だったから
どっちにしたって電車に乗らなアカンわけ。
一回家に戻って色々片づけして、昼飯食って、また駅へ。
今日はかなりチャリこいだ。
チャリの日。
略してチャビ。
おい、ウチのチャビはどこ行ったの??
俺まだ一回も会ったことないよ。笑

浦和美園でもブランチ・スクールという名前で
ママさんサッカーをやってるらしい。
人数は詳しくはわからんが二桁はいってないらしい。
これはどっちが先に二桁いくか勝負だな。
ちなみに俺の敵はチームメイト。
やつがコーチしてるらしい。
チームだけじゃなくて仕事でもライバルか。
負けん!!

明日は午後から雨が止む。
つーかマジで止め。
照る照る坊主。
小学校以来だがやっちゃっていいっすか??

今日の戦績。
お昼代がゼロ円。
かなり頑張った。
明日もサラダ持って行くぜ。

後は・・・なんだかよーわからんDAYだわ。
メールがたくさん来た。
10件近く。
俺ってさびし~。笑
んじゃ、また明日会おう。
ラオウの葬儀には行ったかい??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました