CORREOS.

本日は昨日までの疲れのため、4時まで爆スイ。
そこで郵便局で荷物を送らなければならない事に気付く。
それはスペインで誕生日を迎えた友達へのプレゼント。
4時30分が受付終了時間だと思ってた。
よって発芽米のような寝ぐせも直さんままサミットへ。

4:10

できるだけ軽いモノを探す。
ポッキー、フラン、さきいか。
そして、要望のあったカレー。
種類多すぎ。
メッチャ悩む。
コクまろの中辛&辛口ゲット。
ついでに今話題のスープカリーもね。
そして、多少重いがシーザーサラダドレッシング。
あちらさんはドレッシングの種類が少ない。
基本はサラダには塩、コショウ、オリーブオイル、酢の4つ。
基本ってかどこのレストランでも絶対これだろ。
あっ、ちなみにセルフだから。
んなもんで購入。

4:20

レジへ。
誰もいないレジへと入ったが
レジのババァがふてぶてしくも売上のお札を数え始める。
「てめぇ、俺が並んでるんだから早く仕事しろよ!!」
とは言えないから笑顔でキレてみた。
「まだですか??」
んでやっと終わってババァ曰く、
「大変おまたせいたしました。」
「おまたせしました」じゃね~よ!!
どう見ても「おまたせしました」って顔してねーじゃね~か。

4:25

ダッシュで帰って家到着。
荷物を詰め込む。

4:27

そこでショッキングな事実。
ガムテープが無い。
しばし、絶望。

4:30

タイムアップ。
仕方ないから、いつでも出せるようにしとこうと
実家にガムテープを取りに行く。
途中、確認のために、わずかな希望のために
その方面に詳しいであろう哲にTEL。

4:35

奇跡的(←俺にはね)に5時までだと言う知らせが俺の耳に響く。

4:40

家到着。
ガムテープ確保。
テープ添付。
送り先の住所記入。
あれっ??
家に置いてきちまってる。
今度こそ終わったかと思いきや
その人が勤めてる会社に直接送るればいいことに気がつく。
ネットで検索。
記入。

4:50

ダッシュで郵便局へ。
やってる。
確かにやってる。
さんきゅう、哲。
送る手続きをしているときに業務終了を告げる5時の音楽が鳴る。
郵便局員は「今頃来るなよ」って顔してたけど無事完了。
なぜか疲れた。
明日からまた山梨に2泊3日のサマーキャンプだ。
死んできます。
ではでは。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました