LOS REYES MAGOS.

昨日は東方の三博士がイエスキリストの誕生を聞きつけて
祝いに来るって言う祝日だったんだが、俺は練習。
しかし、みんなも遊びたいため、時間が7時からとなった。
がしかし、道がその祭りのため封鎖されておって、
グランドに行けない。
結局すげぇ遠回りをして、着いたのが7時20分。
練習開始が8時近く。
1時間で終わりにするって言ってたくせに終わったのが9時半。
俺も遊びの予定を入れてたために大ダメージ。
まぁ体が疲れてて遊びどころじゃねぇって話だが。

俺が練習してる頃にはトマト祭りならぬ、
アメ祭りが繰り広げられてたってのにさ。
この祝日はアメを投げまくれるのよ。
なんでアメになったかは知らんがとにかくすごい。
俺がトレドにいたころには通りが人で埋まってアメの投げ合い。
顔を目掛けておもいっきり投げまくったね。
マンションに住んでるやつは卑怯だよ。
上から投げてくるから抵抗できねぇ。
アメの雨だよ、まさに。
いちどお試しあれ。

今週からリーガが始まる。
体の調子はけっこういいね。
ボールの感触も悪くない。
いいスタートが切れそうだ。
ってか相手のチームってどこなんだ??
まぁどこだろうとホームだから勝つぞ。
しかし、俺達の本当のホームのグランドはいつ完成するんだ?
早く芝でやらせろや。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました