QUE LES DIGO A PADRES??

眠い。
そりゃそうだ、だって5時。
明日が辛いぞ、この野郎。
頭がぼっとするぜ。
PCの画面が二重に見えるのは気のせいか。

それはともかく明日が千駄ヶ谷のスクール最終日となった。
さっきいきなりの電話で明日が最後だと告げられた。
俺は最期だよ。
保護者の方たちになんと言えばいいのか。
1ヶ月前に言うならまだしも。
当日いきなり「もうありませんよ」って。
そりゃ詐欺みたいなモンだろ。
ひたすら謝りまくるしかねぇわな。
ホントに申し訳ないわ。
ってか入会してくれて、楽しみにやってくれてる生徒に
一番申し訳が立たない気持ち。
これでサッカー辞めないでほしいわ。
責任あるよな。

寝るべ。
59. Live so that when your children think of fairness,caring and integrity,they think of you.
(Vive como espejo.)
自分を評価するのは自分じゃないよね。そうだね、子供にそう思われた時に初めて正しかったって思えるのかも。ってかこれは「結果」だけどね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました