TRATAMIENTO MEDICO.

お~っす。
朝起きてからモモ裏が痛いぜ。
案の定昨日のツケが来た。
でも次の日の朝に来るってことはまだまだ若いって証拠だな。
明日は朝からボールを蹴るぜ。

先に言っておこう。
前に本で紹介した松永信也さんが、NHK教育テレビに出る。
お題は「見えないことを伝えたい」です。
12月13日水曜日 NHK教育テレビ 「福祉ネットワーク」
20時~20時半。
https://www.nhk.or.jp/heart-net/fnet/info/0612/61213.html (リンク切れ)
よかったらご覧あれ。
俺は再放送で見るかな。
だって、水曜は練習があるじゃん。
ってあれ??
落ちたら見れるわ。
練習ないもの。笑

つーか、何か俺コラム書く事になった。
ウチのジョモニスタで各店舗でニュースレターみたいなの出すんだが
そこの一つとして書く。
店舗に置く予定なんだが、さて何について書こうかと思ってな。
最初は「浦和レッズ、光と陰」みたいな題で
レッズの優勝までの軌跡でも書こうと思ったんだが
俺ってJリーグ見てないから全くわからんのだ。
一から調べて書くと水曜日の期限まで間に合わなそうだし
量もスペースをオーバーするのは確実だ。
つーわけで、「サッカーという文化」って感じな題で
俺がスペインで見たサッカーを書こうかなと思ってる。
面白そうじゃない??

今日さ、コンタクトレンズを買いに行ったんだけど
最近は医療点数を書いた領収書をくれるんだな。
それがこれ。ここでビックリ。
わかってはいたけど医者は薬を与えたがるじゃん。
やっぱり投薬するだけで点数が上がるんだな。
これは俺が頼んで出してもらった薬なんだけども、
おかしくねぇか??
だって薬代は別に払うのに薬をもらう許可にもお金を払うんでしょ??
謎だな、これは。
こういう謎がたくさんあるんでしょう、きっと。

昨日カボスってファイルを共有できるソフトをダウンロード。
音楽がタダでダウンロードできる。
これって違法なんか??
ってか違法だろ。
もしそうなら止めるけど。

73. Never forget your anniversary.
(Nunca te olvides los aniversarios.)
記念日は忘れるな。
色んな記念日があるよな。俺は人の誕生日はすぐに忘れてしまう。俺みたいに5月3日(ゴミの日)とかなら覚えやすいのになぁ。後、5ヶ月弱か。いやいや気持ちはうれしいけど、プレゼント用意するにはまだ早いよ、キミ。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました