ME EQUIVOQUE.

「バッテリー」って映画やるんだ。
この映画の原作者があさのあつこ。
これってあの女優の人か??

昨日はすげぇ風&雨だったな。
まさか京浜東北線、埼京線が止まるとは。
スペインで知り合った夫妻と飯を食ったんだが
急所、浦和から南浦和に変更だよ。
つまり俺のプランも変更と。
3つくらいオプション用意しといたのにさ。
イタリアン、メキシカン、そして沖縄料理。
すべてがオジャンに。
つーか、「今日は止めよう」とか言われたし。
今日のために遥々山梨から出てきたやつもいるんですが。
山梨から南浦和とか・・・リアルにすげぇな。笑
しかももう一人も恵比寿で仕事終わって向かってるのに。
恐るべし、スペイン帰り。
その恵比寿から向かってるってのがメガネのタクマなんだが
埼京線が止まって、止まったのが武蔵浦和。
南浦和に行くには武蔵野線に乗るしかねぇ。
埼京線が風で止まってる=武蔵野線は当然止まる。
世界で一番風に弱い電車だからさ。
ホント、うちわで扇いだだけで止まるんじゃねぇかってぐらい。
しかも乗っててさ、アナウンスが流れるんだよ、
「この先電車が揺れますのでご注意下さい」って。
バカヤロウ。
揺れるんなら、揺れないようになんとかしやがれ!!
何、自信持って「揺れます!」とか言ってんだよ。笑
んで、タクマはすごい。
なんと武蔵浦和から歩いた。
南浦和まで。
徒歩20分以上は堅い。
つーかアップダウンの激しい坂道だから
一般ピープルは歩かない、ましてや地元人は。
その常識はあいつには通用しなかった。
そして俺たちが飯を食ったのが「天下鳥」って居酒屋。
残念ながらあれでは天下は取れそうにもなかった。

そうそう、スクールの卒業生用にアルバムを作るとかで
好きな言葉ってのを書いたんだけど、
俺は当然、高橋歩の言葉。
「お前は今世界で一番頑張ってるか?」
これを書いた。
それでさっき久しぶりに、高橋歩の本を読み返してたんだ。
そしたらさ、そんなセリフがどこにもねぇんだよ。笑
あったのが「アユム、イチローよりも頑張ってるか?」ってのだけ。
完全に俺の作詞作曲(?)になってしまった。
まぁいいべ。
この原点はあそこからきてるんだから。
つーかさ、しかもだよ、プロフィールのとこでさ、
スペインで俺がやってたチームが書いてあるんだけど
実際に俺が契約したチームは書いてねぇんだよね。
一番最後だからこれ以上入らないって削除されてさ。
書いてあるチームでも確かに練習してたから間違いじゃねぇんだけど。
まぁ5部とかよりも3部とか4部の方が聞こえがいいものな。
ってこんな事書いてバイヤーなんじゃねぇの??笑
間違いじゃねぇからバイヤーじゃねぇか。

ちょっとまたしてもゴッド板橋に行こうかな。
足首が痛んできたぜ。
どうしても火曜日とかだと地面がコンクリとかだから
影響アリアリなんだよね。
あぁ、俺の樋口一葉がまた飛んでいく。
わずか1分のために。笑
俺は思ったんだけどよ。
ベッカム、怪我したじゃん。
行けばいいのに。
板橋。
靱帯だろ??
絶対治るよ。
誰か教えてやれよ。
もちろん仲介料は俺宛でよろしく。

あぁ、そうそう今度ウチのチームのコーチやってる阿部さんが
ラジオに出るらしい。
チームの誰か連れてきてもいいって言われてるらしいぞ。
俺、立候補しちゃうか。
試合に出てもいないのに。笑

今日の練習もハードだったぜ。
結局10キロ近く走ってしまったもんな。
最後は酸欠で頭がクラクラしてたし。
明日は埼スタで何か試合があるらしくて使えないんだよ。
だから浦和美園のJ-FOOTでやるみたい。
いよいよ敵地に乗り込みます。
俺はジョモニスタだから。
完全にアウェイだわ。笑
色々と探ってきますよ、店長。
報告をお楽しみに。
それではいざベッドへ。
また明日ね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました