UNAS COSAS.

どうでもいいけどさ、
時は嵐の如く過ぎ去っていくな。
勿体無い。
毎日面白い事をやらないと。
はて。
今日は面白い事やったろうか。
鈴木紗理奈の「Boo Bee MAGIC」を口ずさんだくらいだわ。
つーか、知らねぇだろ、お前ら。
俺にもよくわからんが急にってあるじゃん。
これって「金田一少年の事件簿」のエンディングテーマだったんだが
さすがのはじめちゃんも
なんで鈴木紗理奈が歌を出したのかは知らないだろう。

ってかさ、足がかゆい。
水虫じゃなくて、湿布のせいだよ。
被れるんだよ、俺は。
俺の皮膚は、ってか俺自身もデリケートじゃん??
参っちゃうね。
しかも一度かゆくなると関係ねぇとこまでかゆくなるよな。
あぁ、もうダメ。
かゆすぎ。
後さ、かゆいと思ってかいてんだけど
なんか場所が違う時とか無い??
俺なんてヒザとかがかゆいのに
背中とかかくと「きたぁ!!」ってなる時あるもん。
ツボか??
わからんが不思議だよ。
全く世の中には金田一くんにも分からん事が沢山あるもんだ。

本日、チョコレートを手配した。
浦和から北海道へ。
チョコ1箱よりも送料の方が高いという矛盾。
しかしウマイものに妥協は許さない俺。
でもまだ食べた事ないんだよね。
これでウマくなかったら若干怒るよ。

さてさて、今日はフットサルをした。
全敗した。
俺の心も全廃。
シュート外しすぎだよ!俺。

今読んでる本。
吉本ばななの「なんくるなく、ない」。
失敗。
「沖縄」って文字だけ見てフィーリングで買ってみたが。
今の俺の本ではねぇ。
こんな事は初めてだ。
フィーリングが外れるなんて。
弱ってるな、俺。
アンテナ折れかかってる。

AKB48ってグループいるでしょ。
48ってなんだ??
48人いんの??

秋葉原をなめてるやつ。
あそこはオフィス街だよ。
あっち側は。
しかも外国人向けのツアーまであるんだぞ。
オタクは世界じゃ認められてるんだ。
そもそもオタクって定義がわからん。
一つの事に熱中してる人の事か。
そしたら俺たちみんな何かしらのオタクでしょ。
マニアとオタクの違いもよくわからん。
まぁどっちでもいいか。

そうそう、エロ伝道師石橋が教えてくれたエロサイト。
あいつは神か。
すばらしい。
でもね、俺は恐れている。
あのワンクリック詐欺を。
怖いんだぞ。
クリック一つで8万円。
俺の右人差し指にどれだけの運命背負わせるんだよ。

最近、リンの発情が治まってきた。
病院に行くべし。
そして、バイクを廃車にするべし。
・・・まだ何もやってねぇ。
高橋歩に勝つべし!!
124. Know how to change a tire.
(Sabe cambiar las ruedas.)
タイヤ交換の仕方を知れ!

125. Know how to tie a bow tie.
(Sabe llevar corbatín.)
蝶ネクタイの締め方を知れ!

どっちも知らねぇし、知ったこっちゃねぇ。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました