BOUSOU CON LA MOTO.

ただいま帰りました。
千葉・房総半島を完全に制覇してやりました!!
2泊3日で400km弱。
原チャでの走破だったが、最高っす!!
いろんな人と出会えたし、助けてくれた。
いやぁ、旅はいいわ、やっぱ。
千葉が好きになってしまった。
松戸では農家の方が飢えた俺に梨(幸水)をくれるし。
白浜では一緒に泊まってた方々にビールをご馳走になった。
また、白子ではふと入ったカフェがちょーアットホームで
2日間続けて通ったし、そこの子供にサッカー教えたり、カブトムシで遊んだり。
お礼だとか言ってスイカくれたり、カキ氷くれたり。
お礼をしたいのはこっちだわ。

つーわけで、俺は旅で出会った方々にパワーをもらい、
今、やる気がみなぎっている。
なんか、”いつもの自分”を感じる。
旅はいい。

肝心の読書は三島由紀夫『金閣寺』を112ページ。
まぁ、こんなもんだろ。笑

何が大事かなんて、本に書いてない。
答えは俺の中にあったりする。

それでは、明日からバリバリ働くか。
新しいオフィスはちょー狭いし、早く引越してぇ~。
んじゃ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました