EL VASO ETERNO.

ぷっつりと切れたぁ。
さしずめアニメの「ナナ」ってやつだよ。
なんかグラスが割れるシーン無かった??
あれ。
実は俺が買ったグラス。
2つ買ったんだけど、1つが倒れた時に割れた。
思い出と共に。
また買えばいいかな、
ってのともう買わなくてもいいかな、
ってのが交差してて
今日買いに行った。
したら無かったよぉ。
もう売ってなかった。
これってラクになったのかねぇ。

病院で厄払いをしたらと言われたが
そういうのって興味あるね。
いやさ、俺は効果があるとかは全く信じてねぇんだけど
そういうのを信じるって信仰するって事に素晴らしさってか
すげぇ興味を覚える。
しかもこれで運気が好転してみ。
俺、江原さん、信じちゃうかもよ。
そしてそのままオーラの泉。
んで美和さんと知り合いになり。
そのままジブリ入りして
声優デビュー。
素晴らしいコースじゃねぇか。
悪いね、哲よ。
先に駿に挨拶しとくから。

そうそう、バカなお前らに言っとくけど
今年24歳のやつは本厄で最悪らしいから。
最悪ね。
最悪。
ほら、だんだん最悪な気分になってきたろ??笑
俺はずっと最高と思ってた最高のバカだったんだけど
真実を知ってしまってから急下降っすよ。
だからさ。
ようは気持ちだって事だよね。
モチベーション。
つーことで厄年なんて気にする事ねぇって事さ。
まぁ楽しく行こうじゃねぇか。

つーかクリーニングって前払いだったっけ??
危うくツケるとこだったわ。
さらば冬衣服。
そしてこんにちは、夏。
いや、まだか。
春。
のはずが何だ??今日の雨は。
振りすぎだろ。
上野の似顔絵の絵描きさんたちはかなりてんてこ舞いしてたぞ。
半ば諦めてそのまま放置してた。
その顔はもちろん笑ってねぇが。
俺に絵の才能があればここにその似顔絵を描いてやりてぇが。
上野にはまたもスペイン語のレッスンで行ったんだ。
帰りに何か食ってこようと思ったけど
どこも行きたいとこ思いつかなくて止めた。
でもあの嵐じゃ正解か。
しかし上野はイイとこなのかもな。
美術館あって、博物館あって動物園あって。
都心(じゃねぇか?)でここまで自然に溶け込んでるのってある??
下町でガヤガヤしてるけどな。
外国人多いけどな。
なんなんだろな、あの町は。
なんかあるようでねぇし、無いようであったりする。
上野マジックか。

その後さ、
ちゃうちゃう今日はね、
え~と、やべっ、何やったっけ。
そうそう、起きて上野だろ??
それから帰って飯食って洗濯、掃除。
って俺週末いつもこのパターンじゃね??笑
まぁ今日はその後買い物行ったんだけど
でもグラスは無かったしねぇ。
こんなもんかね。
後ね、マガジンラックを買おうと思って。
迷ったのさ。
ホームセンターのニトリで800円であった。
でも何か微妙で頭でイメージするとどうもピンボケってやつ。
んで無印良品行ったの。
あったけど2600円っすよ。
「いつも納得、お得」とか札ってたけど、
高くねぇ??
無印さ。
高い。
普通に。
これで良品じゃなかったら
マジで怒るよ。
浅香光代だよ。
「あたしゃね!」だよ。
買ったよ。
その場で30分ぐらい迷った。
目をつぶって頭の中で自分の部屋にあるこのラックをイメージ。
なかなか難しいのな。
このイメージってやつが。
あれ??ここに何あったっけ??とか
あれ??つーか俺の部屋汚くね??とか。笑
そんな事ばっかやってと不審者に見られて
Gメンに呼び出しくらっちゃうから
その前にレジで会計を済ませたよ。
でも店の出口の防犯センサーって通過する時
意識しちゃうよな。
「俺が通った時、鳴るんじゃねぇか?こいつ」みたいな。
ちゃんと買い物して悪い事してねぇのにさ。
何なんだろうな、この感覚は。

さて明日は朝が早いからもう寝るぜ。
試合に出せ~!!
137. Keep your watch five minutes fast.
(Deja tu reloj cinco minutos temprano.)
あなたの腕時計を5分進めておきなさい。
ダメだよ、時間にルーズなのは。って俺の事??でも1年前に比べたらだいぶ戻ってきてるはずだぜ!?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました