PIANSTA.

疲れたべ。
久々に。
ってまだ月曜日なんだけど。笑
ひっちゃかめっちゃかにハードだな。
この時期しょうがねぇのか。

さて、上野駅で高校の級友、大友と会った。
日刊スポーツだっけな、あいつは。
今は営業らしく完全なるサラリーマンしてやがった。
とりあえず、頑張れや。

銀座で映画を観た。
兼ねてから観ようと思っていた映画。
後ほど紹介する。
しかし、あれほど場違いなところもねぇ。
銀座シネスイッチって映画館が
ブランド街をちょっと入ったとこにあるから。
ヴィトンかどっかのお店なんて
入り口に日系の大柄なSPが2人。
両サイドで「いらっしゃいませ」だもの。
ダークスーツでブラックコートよ。
俺が「こんにちは」って入ったら完全に裏拳でしょ。
まぁ、入らないけどさ。
ってか入れねぇけどさ、財布的に。

そういや、きーゆー(雪)はどした??
またしても適当天気予報が出たか??
何が、思ったよりも雨雲がそれて良かったですね!だよ。
お前は官僚か。
予想ミスを好意的に捉えやがって。笑
その内、晴れと予想して雨が降ったら
「残念ですね」とか言いそうで怖いわ。

しかし、あれだな。
人数が少ない映画館ってのはやっぱイイね。
本日も7人ぐらいしかいねぇし。
あそこの映画館潰れないかね。
リアルに心配してきたよ。
ちょーゆったり見れるもの。
あの大スクリーンを独り占めだよ。
なかなかねぇわ。
ザギン(銀座)最高。

昨晩、マスターベーションをしていたら
姉ちゃんに見られた。
これは痛い。
リビングでやる俺も俺だが。
これで親父に続き、姉ちゃんと。
もうこうなってくると、どうでもよくなってくるな。
ってか、俺もちょっと強気になってきて、
俺がやってんだから、気を使えよ!!的な。笑
こっちだって仕方無くやってんだよ!!的な。笑
まぁ、そんなんで。
って、やべ。
なんかさ、これ仕事先の人も見てるらしい。
やべぇな、このネタは。
俺が自分で辞める前に辞めさせられる的な。笑
それもアリか。
ボクシングチャンピョンはモハメド・アリか。

では、また。
4分間のピアニスト』  

脚本・監督 クリス・クラウス
出演 ハンナー・ヘルツシュプルング モニカ・ブライブトロイ スヴェン・ピッピッヒ リッキー・ミューラー ヤスミン・タバタバイ
配給 ギャガ・コミュニケーションズ

刑務所で受刑者たちにピアノを教えるクリューガーは、ある日、稀に見る才能の持ち主ジェニーに出会う。反抗的で暴力的なジェニーは、幼い頃から神童と騒がれた天才少女だったが、今では刑務所内随一の問題児となっていた。嫉妬心と憎悪を露にする看守や受刑者仲間の卑劣な妨害にもめげず、クリューガーはジェニーの才能に葬り去ったはずの自らの夢を託し、コンテスト出場を目指して厳しいレッスンを続ける。
なんつーか、正直な感想は、俺にはよくわからなかった。メッセージを受け取れなかった。主人公がピアノの才能があるのはわかったが、なんだろう、う~む。なんか俺が想像するドイツ映画って感じがした。俺にはレベルが高いな、これは。もうちょっと修行を積んできます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました