LA UNTIMA SEMANA EN GRANADA.

久しぶり!!
いやぁ、すばらしい時を過ごさせてもらいました。
ってか俺なんかがこんなに幸せでいいのか??
って思ったぐらいでさ。
もうさやかに感謝しまくりです、はい。
まぁ俺を潰すとか言って意気込んで来た割には
しっかり自分だけ潰れて帰って行きましたが。笑
それに帰ったその日に仕事に行かなきゃならないという
ちょ~強行日程だったのでちょっくら病気にならないか心配。
日本に8日の朝着いて会社に電話。
飛行機が遅れましたと一言。
そこで上司の一言。
ボンジュール。
・・・意味わからねぇし。笑
まぁまぁお咎め無かったらしいから良かったわ。
ちなみに飛行機は遅れてないんだけどね。笑
確信犯ってやつで。
まぁそれも俺のせいみたいなもんだから何とも言えんが。
そんなこんなで今は半端ねぇ疲れで眠っている事でしょう。
だからこの話は内緒にしておこう。
聞かれたら怒られるの間違いなしだから。

そんな楽しい時が過ぎたら、残りが1週間になってたよ。
来週の今頃はマドリッドに向かうバスの中かな。
今週は楽しんだ分、またサッカーに専念。
最後だから旅行しろと人は言いますが
お金が無いと私は言います。
それに練習しないと体力が落ちて日本で動けないとか
最悪のパターンが待ってますんで。
でも、なんかいいだろ??
最後までサッカーしてバイバイするのも。

ホントはね、旅行でもして今週は家を留守にしたいのだ。
なぜならルームメイトのアナがついに彼氏を連れてきたから。
俺はまだ見てないけど、家に帰ったらいるはず。
俺達もだいぶ迷惑かけたからね、彼女には。
まぁ夜も寝られなかった事でしょう。笑
だからできるだけ2人にさせてあげたいと思うのさ。
あぁ、なんてイイ奴なんだ、俺は。
だからさっき図書館に行ったのよ、勉強と時間潰しで。
そしたら図書館入る前にハトにフンされるわさ、
入って座ったら、そこは新聞読む用の場所だ!!とか言って
他の場所は一杯だから、結局退場処分だよ。
まぁウンが付いたからいいか。
でも真っ白なポロシャツに黒いウンチ。
ハトの野郎もどうせなら白いウンチにしやがれよ。
前は白いのだったくせにさ。

おっとすっかり忘れちゃいました。←忘れちゃいかん事だ。
皆さん、誕生日のお祝いコメントなどホントにありがとう。
今年はマジでターニング・ポイントってやつらしく
どうなるのか俺も楽しみな感じです。
来年は日本でサッカーやってるのか、それとも海外か、
それともバイトでもしてニートか、いやいやバック背負って
世界旅行に出てるかも知れない。
ほ~んと予想も付かないけど、
けど、その時を精一杯頑張ってれば何とかなるでしょう。
いつも前を向いてれば何とかなるでしょう。
人が歩いても俺は走る。
人が休んだら俺は寝る。
STOP AND GO, AND GO.
これで行きます。

さて、23歳は何色に染めるかな??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました