ME CALMO.

更新が遅れて申し訳なかった。
なにやら忙しくは無いんだけど忙しくて、
それと、それ以上に色んな事が起こってさ。
まぁヘコんでたわけ。
なんで年末になってこんなに悪いことが重なるんだって思ったけど
タマキさんに1年間の帳尻合わせじゃねぇかって言われて
「あぁ、そうかもな」ってちょっと納得。
まぁそれに悪い事をしたらそれが返ってくるわけで
俺は特にそういうのがあるからね。
やっぱり俺の神様は俺だってわけだ。
具体的に書くと大した事ないんだけど
なんだかそれがすごく悪い事のように、悪い流れのように思えてくる。
単なる悪循環なんだけどね。
よくあるでしょ?
俺はそういうのが特に強く感じるタイプかな。
それがよくないとは思ってないけど。

昨日はホントに色々あって、
あぁ、もう海で叫ぶしかねぇなって思って、
今日これから海行くんだけどさ、
曇ってんのね、天気も。笑
海辺で夕日をバックにリフティングする俺のカッチョイイ写真を撮ろうと思ったがそれはできそうにないかな。
まぁでもさ、気持ちとしてはだいぶ復活してきたよ。
沈んでる時ってさ、普段の何気ない事がチョーうれしい事に思えるじゃん。

昨日のトドメがさ、俺の友達が財布を盗まれて
まぁカード止めたり、警察行ったりで
せっかく来てくれたのになんか悪い事したなって思って
これまたヘコんで家に帰ったわけよ。

そしたらおかんから電話があって
ちょっと元気になったって電話があって
それで話してて、そしたらなんかうれしくて、
元気に話してるおかんにうれしかったんだろうね、
俺までちょっと元気になったわ。
ホントにありがたかった。

んで電話切って、なんかもう大丈夫じゃねぇ?みたいな。
俺ってやっぱり単純なのかな。笑

友達はさっき朝のバスで帰って、見送りの帰りで
家に帰るのに市内バスに乗っててさ、
何気なく窓の外の景色を見てたんだ、
そしたら、前にGRANADA-Bでやってた時のチームメートが
働いてて、向こうも気がついて「よぉ」って手を振ってくれて
別に全然仲がよかったとかじゃなかったんだけどさ、
なんかそういうのがすげぇうれしくて、俺も手を振り返したけども。
まぁあいつは俺がそんな事思ってるとは思ってないだろうけど、
俺にとってはすげぇうれしい事だった。
「なんだ、いいことあるじゃん、俺。」みたいな感じで。

もう明日で今年最後だけど、なんていうのかな、
やれるだけやろう。
んで来年がみんなにとって良い年である事を祈る。
もちろん俺にとっても。

それじゃ最後の日も駆け抜けよう。

BUENA SUERTE!!
世界中のみんなに幸運を!!

Satito.

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました