QUEMARSE.

オラ~。
ちょっと体中痛いよ、これ。
晴れすぎだぞ、江ノ島。
塗りすぎだぞ、クリーム。
眩し過ぎだぞ、水着。
飲まれすぎだぞ、哲。笑

しかし、こんなに自民党が大敗するとは思わなかった。
リアルな結果だねぇ。
まぁ、安部さんは運がねぇよな。
こう参院選の直前に大臣の失言やら、年金の問題やらでさ、
明らかに自爆的な感じ。
本人何も悪い事してねぇのに。
これってでもさ、こうコロコロと入れ替わったり、
内閣入れ替えたりしてるとさ、
下で働いてるやつはすっげぇ大変だろうな。
昨日まで「右行け!!」って頑張ってたやつが、
いきなり「左だ!!」みたいな。
今までの右行ってた分の時間と労力返せよ!って感じっしょ。

まぁ政治の話はこの辺にしておいて、
そろそろ寝るか。
今日はレッスン、アンケートと雨と戦いながらの一日だったな。
また、明日から1週間が始まるが
明日は北朝霞のスポーツクリニックに行って
左足首の具合を見てもらおう。
今、一番は足首を治すことだからな。
では。

さっき、イイ言葉を覚えた。

It’s a piece of cake!!

朝飯前だぜ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました