MUCHAS COSAS.

ははーん。
言われちった。

ブログで愚痴るより日本の美を
世界中に紹介して販売する方が
だんぜんいいんでは ないでしょうか。

その通り。
完全愚痴り入ってるね、俺。
これ、ダメダメ。
この1年ぐらいこんなんばっかでしょ。
そりゃ、病んでるとか言われるわ。笑

ってかさ、えれぇことに気が付いた。
俺、金曜日から飲み続けて29日を制すれば1週間いけちゃうわけ。
が、アンラッキー。
何が「昭和の日」だ!!
今は平成だろーが!!
マーヒーなんだよ。
いや、マーヒーとかじゃなくて、飲めないじゃんか!!これじゃ。
こら。
誰でもいいから1杯でも付き合えや。
1週間飲み続けたってのも、なかなかねぇだろ。
いや、あるな。笑
しかし、お陰で胃腸がヤバい。
この1週間マトモなうんちを見ていない。
そのくせ、なぜかフットサルだ、サッカーだって動いちゃって。
しまいにはゴルフだって、こりゃ筋トレしねぇとって腕立てとかして。
結局身体動かすの好きなんだよねぇ、俺。

つーか、今日赤羽で試合があったんだけどさ、
助っ人要因で行って35分ハーフで後半2分で足が攣った。
なんてことはどうでも良くて、
行きの車、助手席に乗っててよ、何気無く外とか眺めるわけじゃん。
「この国も平和だぜ」なんて心で思いながら、手にはチェ・ゲバラの本。
完全イっちゃってるんだけど、もっとイっちゃってるやつがいてさ。
めっちゃ歩いてるわけ、おっちゃんが。
二宮金次郎ばりに。
背負ってるのよ。
ただ、それが薪では無かった。
なんと、鳥かご!!笑
ありえねぇ~。
めっちゃ、デッカいの。
奴は鳥の人生まで背負ってしまっている、
なんとも懐の広いやつなんですよ。
俺も何でも背負いたい派だけど、鳥かごはさすがにねぇ。
信号で困っているおばあちゃんの方が似合うでしょ。
って、同意の返事が返ってこないんですけど。笑

後さ、この前、写真でもあるんだけど、哲とカートに行ったの。
ゴーカートっての??
あれも、俺達アクティブだったよな。
昼からゴルフ打ちっぱなしとかいって、南浦和で3時間ぐらいか??
んで、そっから北千住行って、5分ゴーカート乗って
そのままとんぼ返りして、浦和。
後輩の松本と飲むとか言って、俺と哲と松本くん。
気が付いたら、その松本くんの隣に哲の親父。
おかしいだろ!!
池袋で飲んできた帰りだということで合流。
なんだかんだ言ってご馳走になり、
仕舞いにはお土産まで持たされて。
ありがとうございます。
ただ、そのお土産が、賞味期限が今日のドレッシング。
すっかり忘れててまだ一回も使っていねぇ。
意外に高ぇしよ、どーすっか。
明日はドレッシングのサラダ添えで健康マックス食でいくしかねぇな。
いや、待て。
そんなことじゃなくて、哲の親父とかじゃなくてね。
その5分で帰ってきた北千住駅の近くにさ、
京成電鉄の京成関屋駅ってのがあるのさ。
俺なんかここ住みてぇ~なんて思っちゃったんだけどもな、
あれだよ、自動販売機。
世間では自販と略すのか??
んで、哲がさ、目の前のコンビニでおにぎり買った後に
自販で飲み物買おうとするわけよ。
じゃあコンビニ一緒に買えよ!と突っ込みでしょ、普通は。
が、突っ込みどころか突っ込む前にボケやがってよ、その自販機が。
お金入れて、飲み物のボタン押したら
「シェーシェー」みたいな。笑
漢字で書くと「謝謝」、こんな感じ、いや漢字か。
その後も、やたらうるさいわけ。
まぁうるさくても全く何を言っているのかさっぱりなんだけど。
「シェーシェー」って、
思わずこっちも「ユーアーウェルカム」なんて言っちゃってな。
もうめちゃくちゃですわ。
周りにそんな外国人の人多いと思わなかったけど、
千住は多いのか??
今度、行ったら試してみてよ。

一昨日、陶芸したんだ。
ビールグラスを作ったんだがよ、
難しいわ~。
でも俺、電動ろくろやりてぇ~。
「そのためには入会して~♪」なんて先生に言われちゃったんだけど、
入会しちゃおっかな、これマジで。
いやさ、先生がね、誉めてくれるのよ、僕をさぁ。
って、「僕」なんて言っちゃったけどね。
あの空間は大人な女性が多くてさぁ。
って、そこか!!
と、お思いの方。
そこなんです。
惚れちゃうね、先生に。
あぶねぇあぶねぇ。
入会理由が先生ってのは不謹慎すぎるぞ。
どんなラブコメだ。
それこそ昭和じゃねぇか。
何??
明日は「昭和の日」だって??
こりゃ明日さっそく入会手続きをすませねば。
では、行って参ります。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました