RIE.

昨日の続きが面倒くせぇから適当に書くわ。
板橋はあれだ、とりあえずゴッドだから。
んで何で治るかってのだが
それはだな、俺も気になって聞いたのよ。
そしたら「テクニック」って一言返ってきたわ。
なんかどこが悪いのかを触診するのが難しいらしいよ。
でもそれがわかればどうにかなるらしい。
どうにかなるったってただ触ってるだけなんだけどね。
不思議だ。
先生に言わせれば浅草の天麩羅屋のおっちゃんの方がすげぇと。
油の温度を計るのに指を突っ込んで計るらしい。
自分の感覚が温度計なんかよりも信用できるのか?
でも油って180度とかあるだろ。
その指はどーなってるんだ?
世の中は神がいっぱいだなぁ。

その後は上野に向かった。
もちろん、地下鉄に乗り換えるためではあるが
でもスクールまでだいぶ時間があった。
だからまたしてもアメ横に行く。
年明けてから5回は行ってる。
あそこは活気があっていいねぇ。
この前も数の子が1000円。
昨日はいくらが500円。
安い。
もう値札なんて全然関係ない。
つーか、だったら値札始めからいらないっしょ。
あそこはマジで毎回何かやってるから飽きないよね。
商いは飽きない。
・・・なるほど。
さすがはアメ横。

俺の目的はというと2つあって、
一つはケバブを食べる事、もう一つは香水を買う事。
ケバブは売り子のトルコ人の兄ちゃんが
数各語を連発して接客してて異国な感じでグー。
でも、ケバブの肉がビーフしかねぇってのがバッド。
俺は鶏かラムが良かったのに。
つーか本場はトルコはラムじゃねぇの??
買ったことある人はわかると思うが帰りに絶対
「マタキテネ!」って言われるから。

その後は香水。
俺が香水?と思われる方、なんて失礼な。笑
匂い系には敏感なのよ。
服とかはダメだが。
匂いってのは重要でしょ。
んで今回俺が買ったのがバーバリーの「ブリット レッド」。
それがなんと3000円。
30mlのが。
他で見た時は5000円ぐらいしたような。
これはチャンスか?
それともこれはニセモノか?
と思ったのが一昨日の事で。
それから調べたらどうやらホンモノのようで。
そしてこの値段は安いらしく。
満を持しての購入なわけ。
んで買ったはいいがなんかちょっとちゃちくねぇ??
ガラスじゃねぇしな、容器が。
匂いはいいから、まっいっか。
ちなみに今使ってるのはラコステ。
どうやら日本では売られてないらしく
もう少ないから大事に使っていかねぇとな。
いや、待てよ。
香水を付けるシチュエーションがあまりねぇじゃん。笑

さて、それからまだ時間が余った。
勉強でもするかと思ったんだが
いきなり向かった。
献血に。
しかも初めて。
だって街頭にバスが停まってるからさ、献血バスが。
今しかねぇとゴーした。
400ml提供してきたぜ。
ついでに血液型が判明。
O型だろうって事だ。
だろうってのはそこでは簡単な検査しかできないから
正確にはなんとも言えないらしいよ。
血液型の検査でA、B、O、ABのどれにも当てはまらない人も
たまにいるらしいし。
後は確か俺はRH-だったような気がする。
これは後日、検査結果が来るらしい。
マイナスは日本人はあんまいなかったよな。

そんな感じでスクールに突入して
血がねぇから走るなと言われたが
今週は試合の週だから走らないわけにはいかず
全力で打ちのめしてきたわけで。

んでスクールが終わってから
スペイン語の個人レッスンin上野のスターバックス。
結局俺は4時間近くいた事になる。
終わった頃には意識が遠のいたわ。
だって終わったの12時近く。
終電はまだまだなのになぜか満員電車。
しかし、逆にありがたい。
立って寝られるから。
しかし、やっちまった。
いつものように流れに身を任せ南浦和で降りて気が付いた。
本日は浦和から来たって事を。
10分近く電車を待たねばならん。
しゃーねぇな。
寝るべ。
って寝た。笑

つーわけで昨日はボロボロだったわけで。
今日は一日寝てたわけで。
今頃、起きてるわけで。
でもすでに眠いんだよな。
つーわけで寝たい。
そして明日は朝から活動していこう。

いい加減、バイク治さねぇと。
後は勉強。
ひたすらやるしかねぇ。
そして、市民体育館に行って筋トレして
哲が見に行くという、ラグビーでも観戦しようかな。
106. Never cheat.
(Nunca enganes.)
(自分の利益のために)人を騙してはいけません。
特に大人だよな。これは。社会だよ。

107. Smile a lot.It costs nothing and is beyond price.
(Rie mucho.Eso no cuesta nada y es encima de precio.)
いっぱい笑いなさい。それはお金もかからないし、何よりそれ以上の価値がありますよ。
俺、このフレーズ好きだな。何よりも笑えないって悲しいだろ。106みたいに人を騙して笑えないよ。大人になるにしたがって忘れてしまう事かも知れないけど、だからこそ忘れてはならない事なんだよ。さぁて明日も笑っていこうかな!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました